人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 06日

workout Part.5

ジムのトレーナーさんにベンチ60kg前後で停滞中なんですよ~と相談してみたところ少し見て頂けることに。。

自分の普段のメニューを聞いてもらうと何やらウォーミングアップをやりすぎていたようで(-ω-;)笑

たしかに以前肩を痛めたことを反省にメインセットに入る前にしっかりウォーミングアップのセットを組んでいましたが、そこで必要以上に力を使っていたみたいですね~

言われる通りの軽めのセットで身体をほぐしてからメインセットに入ると、60→65→70まで上がってしまいました^^;

70kgは6回しか上がりませんでしたが、既に現状マックス75kgで来月には80kg上がりますよ~との嬉しいお言葉をm(__)m笑

停滞期突破に向け頑張ります!

by yoshi-206sw | 2016-03-06 19:49 | Comments(2)
Commented by jyan-dara-rin at 2016-03-07 22:42
がんばりますね~!
Commented by yoshi-206sw at 2016-03-08 21:28
いえいえ~~まだまだ全然ですが^^;
でもいい趣味を見つけた感じです。。楽しいと継続できるものですね!!


<< EXPOCITY      Pizza × Butter >>