人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 03日

カメラ日和@WTC

年末年始の連休も後2日を残すのみ。。そんな本日はDAFANKさんとWTCへ夕焼け撮影に出掛けて来ました♪
カメラ日和@WTC_e0202272_2056711.jpg

ここは眺めは最高なんですが盛大なガラスへの映り込みが。。^^;また要リベンジですね!!

by yoshi-206sw | 2014-01-03 21:01 | Comments(2)
Commented by DAFUNK at 2014-01-04 09:50 x
昨日は突然のお誘いにも関わらずありがとうございました^^

帰って確認したら、OKだと思っていたモノもかなり写りこんでいました^^;
やはり防止用に何かを作ることにします^^

今度はLEDイルミネーションがなさそうな時に行きましょうww
Commented by yoshi-206sw at 2014-01-04 15:09
DAFUNKさん
いえいえ~こちらこそありがとうございました^^
自分もPCで確認したら大半が微妙な感じでした。。笑
遠景は単純そうで奥が深そうですよね。。いかにして解像感を出すか。。
映り込み対策も含めてまたリベンジしましょ~!!


<< ダンボー      スタバのち梅田 >>