人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 02日

スタバのち梅田

本日は以前からブログを覗かせてもらっていたkitagawa-spiderさんと某スタバでご一緒させて頂けることに。。
スタバのち梅田_e0202272_17295184.jpg

DP2 Merrill
スタバのち梅田_e0202272_17301924.jpg

クルマ&カメラ話したり少しドライブして撮影したり。。新年早々お付き合いありがとうございました!!七岸の方でも撮られるようですし今後ともよろしくお願い致します◎
スタバのち梅田_e0202272_17304827.jpg

RICOH GR
スタバのち梅田_e0202272_17335129.jpg

スタバのち梅田_e0202272_17323986.jpg

その後azulさんが阪急梅田に買い物に来られるという事で急きょ合流させてもらうことに。。
スタバのち梅田_e0202272_1734355.jpg

昼飯食べてからおすすめの撮影スポットに案内して頂いたり。。今日は睡眠不足のところ本当にありがとうございました!!m(__)m
スタバのち梅田_e0202272_17345642.jpg

スタバのち梅田_e0202272_17363750.jpg

そういえば例のコンバージョンレンズはとりあえず見送りましたよ~^^;

もうちょっと使い込んでからにしようかな。。

by yoshi-206sw | 2014-01-02 17:52 | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2014-01-02 22:06
重いデジイチよりいい絵ですね。(涙)
スタバに市内のレトロビルと、ナナガンなら任せて下さい!!
Commented by azul at 2014-01-03 00:15 x
あっ、アンダーアーマーにもエフェクトが・・・(笑)

家帰って説明書読んでみたらやはりX-M1にもエフェクト内臓されてました。。(汗)

ワイコン見送られたのですね・・・

使い込んで物足りなさを感じてからでもいいかもですね。。(^^
Commented by yoshi-206sw at 2014-01-03 10:23
kitagawa-spiderさん
昨日はお疲れ様でした!!
いやいや~kitagawa-spiderさんのお写真見てやっぱりキレ味やボケもいいなぁ。。と思っちゃいました。。あらためて5D修行もしますm(__)m汗
ってまたぜひ撮影スポット教えて下さい~^^
Commented by yoshi-206sw at 2014-01-03 10:26
azulさん
とりあえずエフェクトなスタイルで楽しもうかなと。。笑
やっぱり富士にもエフェクト搭載されてたのですね~^^
このシーンにはこれが合うかもなどと考えながら撮るのも楽しいですよ♪

ってワイコン28mmにマンネリ感じてきたらにしようかなと思っています。。^^;


<< カメラ日和@WTC      謹賀新年 >>