人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 28日

みなとみらい

社会人になって初の3週連続の3連休も今週末で終わりです。。。思いきり満喫すべく本日は横浜観光に出掛けて来ました♪
みなとみらい_e0202272_9421820.jpg

Leica X VARIO
みなとみらい_e0202272_933778.jpg

みなとみらい_e0202272_9364681.jpg

みなとみらい_e0202272_9371959.jpg

みなとみらい_e0202272_938225.jpg

みなとみらい_e0202272_9382598.jpg

ランドマークタワーから赤レンガ倉庫へ。。。
みなとみらい_e0202272_950414.jpg

みなとみらい_e0202272_945489.jpg

みなとみらい_e0202272_9454289.jpg

みなとみらい_e0202272_947538.jpg

みなとみらい_e0202272_9484048.jpg

みなとみらい_e0202272_9475033.jpg

みなとみらい_e0202272_9521069.jpg

夕方には大さん橋に向かいました。。。
みなとみらい_e0202272_9544130.jpg

みなとみらい_e0202272_955537.jpg

そういえばメリルも少し。。。
みなとみらい_e0202272_1002285.jpg

DP3 Merrill
みなとみらい_e0202272_101474.jpg

みなとみらい_e0202272_1013555.jpg

みなとみらい_e0202272_102810.jpg

みなとみらい_e0202272_1023852.jpg

みなとみらい_e0202272_103812.jpg

DP2 Merrill
みなとみらい_e0202272_1043153.jpg

みなとみらい_e0202272_1075431.jpg

今回は広角が必要と感じる事が多くバリオが重宝しましたが、メリルも臨機応変に上手く使えるように修行しないとな~としみじみ。。。9月は2回も関東遠征しちゃいましたがしばらくは関西でコツコツ頑張ろうと思いますm(__)m

これからの季節紅葉も楽しみですし。。。撮りまくるぞ~(*-ω-)b

by yoshi-206sw | 2013-09-28 23:26 | Comments(2)
Commented by azul at 2013-09-29 12:37 x
昼間の横浜もいいですね~♪

お仕事かとは思いますが月に2回も関東へ行けて羨ましいです・・・

実は自分も先日東京で撮り損ねた物件をまた撮影したくなって、昨日深夜バスに乗り込みたくなる衝動に駆られたのですが、なんとか思い留まりました。。

それでも年内にはもう一度行ってしまいそうです・・・(^^;
Commented by yoshi-206sw at 2013-09-29 22:23
azulさん
コメントありがとうございます!!
身内が関東に居るから家族で観光がてら遊びに行っているだけなので、仕事は全く関係ないんですよね~^^;
やっぱりたまに関東に行くと刺激もありマンネリ打破にはなりますよね~
azulさんも関東に魅了されてらっしゃいますよね!!笑
ホントカメラ趣味には最高の環境だと思います。。
ぼくもしばらく関西で腕を磨いてから行こうと思います!!笑


<< カメラ日和@明石海峡大橋      痛 >>