人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 20日

M × RCZ

本日はいつもブログでお世話になっているit-kozouさんの新戦闘機M135iを拝ませて頂くべく神戸に出掛けて来ました^^
M × RCZ_e0202272_18265588.jpg

Leica X VARIO
M × RCZ_e0202272_1831724.jpg

こちらも新兵器バリオで応戦ですm(__)m笑
M × RCZ_e0202272_18325713.jpg

じっくり拝見させて頂きましたが1シリーズがリリースされたばかりの頃の違和感はどこへやら、専用ホイールやエアロも相まってか凄くカッコイイおクルマでした☆
M × RCZ_e0202272_18383199.jpg

エンジンデカッ!!!!
M × RCZ_e0202272_1839424.jpg

もう説明不要のBMWが誇る至高の直6ターボエンジンですね~6気筒羨ましい。。。滝汗
M × RCZ_e0202272_18422549.jpg

マフラー音も純正でここまで造り込むか?って位の痺れる音色でアクセルオフ時のサウンドも最高でした♪
M × RCZ_e0202272_18481677.jpg

いや~ホントご納車おめでとうございます。。。まだ慣らし真っ只中のようですがこれからが楽しみですね(*-ω-)b
M × RCZ_e0202272_18471718.jpg

久しぶりにお会いすることが出来ましたがクルマにカメラにと話も尽きず楽しい時間でした。。。
M × RCZ_e0202272_18475083.jpg

またぜひよろしくお願い致します^^

by yoshi-206sw | 2013-07-20 22:12 | Comments(2)
Commented by it-kozou at 2013-07-24 23:34
こんばんは!
先日は暑い中お付き合いありがとうございました。

僕はあまりクルマを撮らないので、yoshiさん構図は勉強になります。
本物よりかっこよく見えます!
ライカいいなぁ(笑)
Commented by yoshi-206sw at 2013-07-26 22:44
it-kozouさん
こんばんはです^^
こちらこそありがとうございました!!
M135i撮らせて頂きすごく楽しかったですよ~撮りごたえありまくりでした。笑
ライカXシリーズスナップ撮りには最高だと思いますよ~
バリオはズームも出来るのでいろいろ試していこうと思います♪


<< GRAND FRONT OSAKA      LEICA X VARIO ×... >>