人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 30日

GRAND FRONT OSAKA

Leica X2
GRAND FRONT OSAKA_e0202272_1857239.jpg

GRAND FRONT OSAKA_e0202272_18583514.jpg

GRAND FRONT OSAKA_e0202272_1859674.jpg

GRAND FRONT OSAKA_e0202272_18593234.jpg

GRAND FRONT OSAKA_e0202272_1901551.jpg

GRAND FRONT OSAKA_e0202272_1921957.jpg

GRAND FRONT OSAKA_e0202272_1914113.jpg

GRAND FRONT OSAKA_e0202272_1932425.jpg

GRAND FRONT OSAKA_e0202272_1934120.jpg


by yoshi-206sw | 2013-04-30 19:07 | Comments(2)
Commented by azul at 2013-04-30 19:48 x
おお~!グランフロント行かれたんですね・・・!

モノクロの柱の写真や上から見下ろす写真は雰囲気あっていいですね~(^^

カラーの写真もX2だと、例えが悪いかもしれませんが水彩画のようなやわらかさというか、独特の味がありますね。。

SD1でも単焦点の30mmで撮るとちょっと似たような風合いで撮れる感じがします・・・

やはりライカはレンズだけでも値打ちありますよね~♪

あっ、そうそう・・・行こうかと考えてた東京行きはGW中はコスト高なので、連休明けてからでも行こうかなと考えてます。。(^^
Commented by yoshi-206sw at 2013-04-30 20:34
azulさん
コメントありがとうございます!!
グランフロント覗いて来ましたよ~
ただあまりの人でじっくり見て回れなかったのでまた立ち寄ろうと思っています^^;

そうなんですよ~X2なんですがカリカリのデジタルというよりは柔らかさが感じられる描写だと思います。。
ただやはりエキサイトブログに直接アップロードすると相変わらず激しく圧縮されるので、ちょっとなんとも。。なんですよねm(__)m汗
実際撮ったものをPC等で見ると想像以上に解像感も感じますよ♪
自分の中でメリルとX2はホント買ってよかったな~と思えるコンパクトです。。!!

SD1×30mmも寄って良し引いて良しな感じで万能に使えそうですよね~!!azulさんの作例も楽しみにしています^^
最近シグマのレンズのレビューもちょくちょく見ているのですが。。物欲刺激されて大変です。滝汗

ってGW中はたしかに混雑するし連休明けがよさ気ですよね~^^;
東京も写真スポット盛りだくさんで何度行っても楽しめるので自分も今年あと何回行けるか。。


<< Mercedes-Benz C...      MINI × RCZ >>