人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 18日

今年の桜

5D Mark3 × EF100mm F2.8L Macro
今年の桜_e0202272_20494267.jpg

今年の桜_e0202272_2051375.jpg

例年見頃が遅めの造幣局の桜の通り抜けに立ち寄ってみましたが、既に散り始めていて正直イマイチでしたm(__)m今年は吉野の桜を撮りに行けなかったのが悔やまれます。。。来年はこそは!!

by yoshi-206sw | 2013-04-18 20:49 | Comments(2)
Commented by it-kozou at 2013-04-20 22:38
マクロらしい柔らかい感じの写真ですね。
ファンタジー感が出てます。

僕も吉野の千本桜は撮りたかったんですよ~
来年行きましょね!
Commented by yoshi-206sw at 2013-04-21 07:28
it-kozouさん
コメントありがとうございます!!
正直造幣局の桜にはガッカリ気味だったんですが
せめてマクロで撮ってみたのですが強風でぶれまくりでこれまた撃沈状態でしたorz
ただやっぱり植物はマクロが楽しいですよね~

ってit-kozouさんも吉野桜注目されてたんですね~!!ぜひ撮影会しましょー^^


<< 今日の夕暮れ時      RCZ洗車4回目 >>