人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 23日

MEGANE

本日は早朝より芦有へ走り納めに行って来ました。
MEGANE_e0202272_10524884.jpg

5D Mark3 × EF24-105mm F4L
MEGANE_e0202272_10533567.jpg

夜明け前の中島PAで、芦有をホームコースとし走り込まれているメガーヌ乗りの方と合流させて頂き、展望台へ向かいました。。。
MEGANE_e0202272_1105629.jpg

MEGANE_e0202272_1102287.jpg

やっぱり仏車はデザインが独特ですよね~イイおしりです(*-ω-)
MEGANE_e0202272_1134581.jpg

MEGANE_e0202272_1162751.jpg

助手席にのっけてもらいましたが、乗り心地と固さが高い次元で両立されている足回りやNAの様に鋭く回るエンジンが印象的でしたが、それ以上にギアの選択やシフトダウン時のブリッピングもお上手でMT車乗りとして凄く勉強になりましたm(__)m
MEGANE_e0202272_11192167.jpg

RCZと比較すると更にスポーツ寄りでニュルFF最速は伊達じゃないですね~
MEGANE_e0202272_11254247.jpg

MEGANE_e0202272_11263464.jpg

早朝よりお疲れ様でした。。。また芦有でご一緒させて下さい!!
MEGANE_e0202272_11292695.jpg

そういえば慣らし運転もぼちぼち終盤ですかね~まだ全開走行はしていませんが4500~5000回転辺りまでスムーズに気持ち良く回ってくれています。。。2500キロ越えたらトップエンドまで回していこうかなと思います。。。

by yoshi-206sw | 2012-12-23 11:37 | Comments(0)


<< HARBOR TRI-S CH...      Life Is Good >>