人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 08日

神戸RCZ物語

今日は神戸の某ブロガーさん達にお会いすべく芦有へ行って来ました。。。
神戸RCZ物語_e0202272_17394629.jpg

いつもブログを覗かせて頂いている方々とこうしてご一緒出来るなんてのも良いもんです^^
神戸RCZ物語_e0202272_17465134.jpg

スペシャルゲストのヘラクレスくんも登場!!笑
神戸RCZ物語_e0202272_1748519.jpg

カメラにクルマに興味深々。。。将来が楽しみですね(*-ω-)
神戸RCZ物語_e0202272_17581332.jpg

it-kozouさんも代車のBMW1シリーズで登場!!
神戸RCZ物語_e0202272_17584763.jpg

芦有ドライブウェイで試乗させてもらいましたが、初乗りにも関わらず違和感なく、現在慣らし中のRCZより遥かに楽しくスポーティーに走れました^^;コンパクトで乗りやすくエンジン&ハンドリングもスムースでさすがBMW。。。走ってなんぼのメーカーですね~!!
神戸RCZ物語_e0202272_187313.jpg

神戸RCZ物語_e0202272_18104013.jpg

神戸RCZ物語_e0202272_18114338.jpg

その後六甲山ホテルへ。。。
神戸RCZ物語_e0202272_18231817.jpg

ハンバーグランチをご馳走になりました。。。m(__)m
神戸RCZ物語_e0202272_1821311.jpg

神戸RCZ物語_e0202272_18234147.jpg

今日はみなさんお忙しい中ご一緒して頂き、楽しい時間をありがとうございました。。。今後ともよろしくお願いします!!

by yoshi-206sw | 2012-10-08 18:18 | Comments(6)
Commented by carrarawhite at 2012-10-08 19:28
こんばんは!
今日は楽しい時間をありがとうございました。
さすが、写真がキレイです!!!!!
関西ではなかなかRCZを見かけることがないので、こうやって並んでいるのは、なんだか嬉しいですね。
これからもよろしくおねがいたします!
Commented by it-kozou at 2012-10-08 23:01
今日はお誘い頂きありがとうございました。
実はクルマと写真の話がはずんで意外と写真撮ってませんでした。(笑)

RCZ、旧居留地を背景にするといいかも知れません。
神戸に来られたときは連絡くださいね!
また、一緒に写真撮りましょう!
Commented by 1024R at 2012-10-08 23:25
今日は途中で失礼しました…。
生ヘラクレスと生カイエン、いかがでしたでしょうか?(笑)
私のカメラ・PENですが、写りはソコソコでした…。
当分フラフラ遊び回れませんが、またよろしくお願いいたします!
Commented by yoshi-206sw at 2012-10-09 19:19
carrarawhiteさん
こんばんはです。
昨日はご一緒して頂きありがとうございました。。。m(__)m
マーキュリーグレーのRCZ自分も初めて見させてもらったのですが
やはり色に寄っても印象が異なっておもしろいですよね~
写真の方も精進致しますので。。。これからも覗いてやってください。笑
よろしくお願いします!!
Commented by yoshi-206sw at 2012-10-09 19:23
it-kozouさん
こんばんはです。
昨日はこちらこそ芦有まで来て頂きありがとうございました。。。m(__)m
ホントにクルマとカメラは止められそうにないですよね~笑
it-kozouさんの写真の構図や撮り方すごく参考になります。。。
旧居留地ってよく耳にするんですがまだ行った事はないんですよね~
ネットで調べてみようと思います。。。
またブログの方も楽しみに覗かせてもらいます!!よろしくです^^
Commented by yoshi-206sw at 2012-10-09 19:27
1024Rさん
こんばんはです。
昨日は時間の合間を縫って来て頂きありがとうございました。笑
生カイエンのゴツさも衝撃でしたし、生ヘラクレスくんのかわいさにも衝撃でしたよ~m(__)m
いつもブログで見ていた子が目の前に居て、まるで街で芸能人を見掛けた気分でした。笑
ってしばらくはバタバタした日が続かれるかと思いますが
また落ち着かれたらよろしくお願いします♪


<< サカナノキモチ      Car Life...Phot... >>