湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 12日

RCZ徒然

現在マックスに入庫中のRCZですが、ボディーチェックで発見された内装の初期不良箇所を直してから、磨き→コーティングの施工をした方が良いのではとの提案を頂いたので、今回は何も行わず週末に一旦引き取る事になりました。。。

(内外装を問わずパーツ交換や整備を行う場合、作業中に小キズやダメージがある可能性があるので、全て終了してから磨き→コーティングを施工するのがベストではとのマックスさんの提案は、さすがクルマの状態を第一に考えてくれているんだな~と改めてその営業姿勢に関心しましたm(__)m)

おそらくはパーツ交換になりそうなのですが、国内在庫がある事を祈るのみです。。。

超速納車実現したと思えば納車後にひと悶着(-ω-;)

あ~早く乗りたい~
[PR]

by yoshi-206sw | 2012-09-12 19:41 | Comments(2)
Commented by carrarawhite at 2012-09-12 19:54
う〜ん、なんとも歯がゆいですよね・・・・
ところでRCZのフェースリフトが行われるようです。
Commented by yoshi-206sw at 2012-09-12 20:28
carrarawhiteさん
こんばんは!!
ホント歯がゆ過ぎます。。。早くスッキリとコーティングも済ませてじっくり乗りたいです。。。

ってそのようですね~!!噂はされていましたがやはり308や208のデザインも取り入れられているようで。。。
リアや内装、エンジン等はほぼそのままのようなので少しホッとしています^^;


<< 続 RCZ徒然      Android >>