人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 12日

GTi

本日はGTi2台で芦有へ行ってきました。
GTi_e0202272_1649465.jpg

もはやVWグループ以外はお呼びでないようです^^;
GTi_e0202272_165423.jpg

今回はいつもブログでお世話になっているDAFUNKさんのご厚意で、職場の先輩のGTiと比較試乗させて頂ける事に!!
GTi_e0202272_1702986.jpg

DAFUNKさんのGTiはというとCOXのマフラー&スプリングにコンピューターチューン等々カスタマイズされていて、ノーマルとどの位違いがあるのか気になるところでした。。。
GTi_e0202272_1775793.jpg

走りだしてすぐに体感出来たのがパワー感の違いで、上りでもフロントタイヤが路面をかきむしるかの如くグイグイ加速していきます。
GTi_e0202272_17165897.jpg

エンジンの回転フィールも気持ち良くて2~3速全開でスムーズにシフトアップしていく感覚や、程良く主張するマフラーのサウンドも含めて、ノーマルより刺激的で手に汗握る感じでした。
GTi_e0202272_17221761.jpg

これで乗り心地や燃費にも悪影響ないとくれば、もういってもらうしかないですね~
GTi_e0202272_17272386.jpg

今日はありがとうございました!!先輩には例のショップに強制入庫して頂きますm(__)m笑

by yoshi-206sw | 2012-05-12 17:32 | Comments(2)
Commented by DAFUNK at 2012-05-12 19:02 x
こちらこそ今日はありがとうございました^^

自分の愛車を追いかけるのは、テンションあがりました
何よりGTI&チューニング談義させてもらいましたし^^

職場のD先輩にも「また是非!」とお伝えください

私はブログアップやめておきますねww
Commented by yoshi-206sw at 2012-05-12 22:12
DAFUNKさん
お疲れさまでした!!
今回は午前中の短いでしたが楽しかったです^^

職場のDさんにもどっぷりチューニングの沼にハマってもらいます。。笑

ノーマル車と乗り比べると違いが明らかで、こうゆう楽しみもあるんだな~とホント驚きでした!!


<< 母の日      ポルシェに惹かれてしまう理由 >>