人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 17日

3

3_e0202272_19503913.jpg

3_e0202272_1951019.jpg

3_e0202272_19511512.jpg

3_e0202272_19513624.jpg

つい先日概要が正式発表された新型BMW 3シリーズ

6年半ぶりの一新らしいけどキープコンセプトでの進化って感じで内外装共に凄いカッコイイ!!

セダンでこんなにカッコ良かったらクーペはどうなる!?

アウディやベンツ辺りのライバル車と比べても頭ひとつ抜け出てるような。。。

BMWと言えばFRでバランスも優れてて走りは気持ちいいし、直6ターボ搭載の335iだとスポーツカー的な走りも楽しめ、尚且つフル4シーターのGTカーとしても使える。。。

こんなクルマにさらっと乗って楽しめる人って羨ましい!!

by yoshi-206sw | 2011-10-17 20:11 | Comments(2)
Commented by DAFUNK at 2011-10-17 21:40 x
こんにちは^^

私も3シリーズはある意味憧れです
もう少し大人になってから乗りたいですねw

後、デザイン、質感もさることながら
燃費も素晴らしいですね

100km加速5秒台の328iで16km/L台なら、
売れ筋320はどうなるんでしょうw
Commented by yoshi-206sw at 2011-10-18 21:15
こんばんは^^
たしかに自分的にもある意味あこがれなクルマですね~!!
主力グレードが直四ターボになりますます燃費向上しそうですし、来年中にも発売されるらしいハイブリッドも楽しみですよね♪


<< Car Life...Phot...      WTC >>