人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 24日

道楽

道楽_e0202272_6493941.jpg

道楽_e0202272_754992.jpg

道楽_e0202272_651038.jpg

道楽_e0202272_6525327.jpg

道楽_e0202272_6533736.jpg

ウマ~^^

by yoshi-206sw | 2011-09-24 06:53 | Comments(4)
Commented by DAFUNK at 2011-09-24 13:21 x
こんにちは^^

カニが美味しい季節が近づいてきましたね!
すっかり食欲の秋を感じれるようになってきましたし

にしてもおいしそうな写真です^^
Commented by milk-moo at 2011-09-24 20:26
お久しぶりです♪
かに道楽いいなぁ~(´ω`)
めっちゃリッチじゃないですかっ!すごくうらやましいです☆
1枚目のカニさんの箸置きの写真すごく好きです~*
出かけやすい時期になったんで写真たくさん撮りに出かけなくちゃ><*
Commented by yoshi-206sw at 2011-09-24 20:35
DAFUNKさん
こんばんは♪
今週末からグッと気温も下がって来て秋すっ飛ばして冬が来る勢いですよね~
ってカニ大好物なんですよね!!笑
テーブルフォトも奥が深そうですよね~ピントの合わせる場所や絞り具合等難しいです^^;
Commented by yoshi-206sw at 2011-09-24 20:39
milk-mooさん
久しぶりです♪
年に数回あるかないかのごちそうです!!笑
普段はB級せんもんやし^^;

ってどうもです!!
注文してから少しの待ち時間にパチパチ撮ってました♪笑

涼しくなって来て写真の季節もこれからですね~♪
来月はコスモス撮ってみたいな~とか思ってます!!


<< Coffee Break      R >>