人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 20日

JAY-Z × KANYE WEST

JAY-Z × KANYE WEST_e0202272_19322013.jpg

JAY-Z × KANYE WEST_e0202272_19333613.jpg

2大スターの夢の共演!?Watch The Throne本日GEEEET!!!!

カニエの存在感はもちろんJAY-Zのラップも相変わらずカッコイイ!!

しばらくはヘビーローテーションかな~

ってHIPHOPと言えばサンプリング
JAY-Z × KANYE WEST_e0202272_20131650.jpg

ネタを掘るのも楽しい!!

ソウルやジャズ、ファンクなどなどいろんなジャンルの名曲に出会える事もしばしば♪
JAY-Z × KANYE WEST_e0202272_20421252.jpg

気になった曲はiTunesでダウンロードしてすぐに聴けるしホント便利な世の中^^

by yoshi-206sw | 2011-08-20 20:36 | Comments(4)
Commented by DAFUNK at 2011-08-22 19:07 x
こんにちは^^

今を時めく2大スターですね♪

ボビー・コールドウェルとは懐かしいw
日本ではいまだに根強いファンが多いですが、
本国では細々みたいなこと聞きました^^;

優しい雰囲気になりたいときにいいんですけどね~
Commented by yoshi-206sw at 2011-08-22 20:36
DAFUNKさん
こんばんは^^
通勤中ヘビーローテーション中です。。笑

ってボビー・コールドウェルご存知なんですね!!
たしかにマッタリしっとり聴きたい時にイイですよね~癒されます♪

この曲はNotorious BIGのSky's The Limitって曲の元ネタなんですが、共にイイ感じなんで是非チェックしてみてください!!
Commented by DAFUNK at 2011-08-23 06:22 x
こんにちは^^

そうだったんですね!
その曲は知ってますよ~

なぜなら・・・ メチャ大好きな
プロモーションビデオ監督の作品で、持ってるからです~

ノートリアス、パフダディ、リルキムなど
全て子役が演じてて、メチャクールなビデオですよ
あ・・・ 知ってますよね^^;
Commented by yoshi-206sw at 2011-08-23 07:43
DAFUNKさん
おはようございます^^

ってめちゃ詳しいじゃないですか~!!!!
PVは見たことなかったんで、さっそくYou Tubeでチェックしてみます♪

ブラックミュージック好きって少ない気がするんでなんか嬉しいです!!!!笑


<< フランクフルトモーターショー2011      Road to Porsche >>