人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 02日

マダムシンコ

60D × EF35mm F1.4L
マダムシンコ_e0202272_1350539.jpg

せっかく寄ったのにカフェスペースが休みでお持ちかえりのみって^^;

友人は凍らせて食べたら美味いねんと定番のマダムブリュレを購入!!

自分はなんかテンション下がって何も買わず。。。またリベンジしたいな~

by yoshi-206sw | 2011-08-02 13:56 | Comments(6)
Commented by milk-moo at 2011-08-02 20:17
マダムシンコって名前がすごいですね><!
しかもこの天使の人形がそのお店にあってるかんじ。。。笑
でもせっかく寄ったのにカフェスペースがお休みって悲しい><;
Commented by yoshi-206sw at 2011-08-02 21:52
milk-mooさん
たしかにスゴイ名前やんな~!!自分も初めて聞いた時そう思いました(>_<)笑
箕面にある店で行くの2回目なんですけど雰囲気もこれぞマダムって感じです!!
Commented by DAFUNK at 2011-08-03 07:18 x
こんにちは^^

マダムシンコに行かれたのですね
私も時々本店の前を通るのですが、いつもスゴイクルマの列が^^;

長い間待つのが苦手な私は行くなら平日しか無理かなww
Commented by yoshi-206sw at 2011-08-03 19:54
DAFUNKさん
こんばんは^^
たまたま箕面通ったんで寄ってみたんですがこの日もクルマ渋滞状態でしたよ~汗
隣のコンビニに停めましたm(__)m笑
以前に一度行った時は普通に入れたんですが相変わらずの人気みたいですね~!!
Commented by sumizooN at 2011-08-18 11:30
マダムシンコの本店、実は歩いて5分の私の家の町内です^^;
ここのよりクラブハリエの方が好きとヨメは言いますが、
私は結構好きです。
いっつも横のコンビニには通ってます。^^
Commented by yoshi-206sw at 2011-08-18 19:28
sumizooNさん
こんばんはです!!
そうだったんですね~^^
最近ちょくちょく大阪の北方面にも行く事があったんですがsumizooNさんの地元だったとは!!笑
クラブハリエ。。。まだ行った事はないんですがチェックしておきます!!


<< FIAT500C by Gucci      アボガドチーズバーガー >>