人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 19日

iPhone

使い始めて1年ちょっと経つこのmy iPhone
iPhone_e0202272_204419.jpg

なかなか便利なモノで音楽や
iPhone_e0202272_2095025.jpg

写真はもちろん
iPhone_e0202272_20105047.jpg

最近寝る前に重宝してるのがこのradiko
iPhone_e0202272_20122734.jpg

ちょくちょくアプリのバージョンアップを重ねて改良されてるようで、音声も途切れにくくクリアで快適!!

ラジオってなんかイイもんやね~♪

by yoshi-206sw | 2011-07-19 20:16 | Comments(2)
Commented by sumizoon at 2011-07-21 20:45
やれる事はiPhoneもAndroidもほぼ一緒ですが、
やっぱりiPhoneの方がインターフェースも直感的だし
動きもいいですよね。。。(といっても使ってるのはiPod Touchですが)
Galaxy S2を使い出して間もなく1ヶ月ですが、逆にApple製品がいかに良く出来ているかを実感します。
あ、radikoいいですよね〜、わたしも真っ先にインストールしましたよ〜。
Commented by yoshi-206sw at 2011-07-21 21:53
sumizoonさん
こんばんは^^
touch&Galaxy使用されてるんですね~!!
やはりタッチパネルの反応なんかはApple製品特によく出来てるようですよね~♪
ってsumizoonさんもradikoユーザーですか~おススメのラジオ番組等ありましたら教えて頂けたら嬉しいです!!笑


<< カメラ日和@海遊館      Car Life...Phot... >>