人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 02日

Alfa Romeo - 4C GTA Concept

Alfa Romeo - 4C GTA Concept_e0202272_20521088.jpg

Alfa Romeo - 4C GTA Concept_e0202272_20523295.jpg

Alfa Romeo - 4C GTA Concept_e0202272_20525467.jpg

Alfa Romeo - 4C GTA Concept_e0202272_20531381.jpg


ジュネーブモーターショー2011にて発表されたこのコンセプトカー!!
個人的にアルファやジャガー辺りから魅力的なミドルクラスのスポーツカー発表ないんかな~って期待してたけどアルファがやってくれたな~(>_<)b

リリースされたらエヴォーラ・ケイマン・Z4・TT辺りのライバルになるんかな!?

8Cのデザインエッセンスを凝縮したようなこのスタイリングたまらん~
噂ではエンジンは近頃流行りの4気筒ターボらしいけど。。。

それにしても市販版の発表が今から待ち遠しい^^

by yoshi-206sw | 2011-03-02 21:06 | Comments(4)
Commented by DAFUNK at 2011-03-03 07:10 x
おはようございます^^

色気のあるエクステリアですね~♪
マットな塗装もいい感じです
この大きさでダウンサイジングターボなら燃費もかなりよさそう^^


先日ボクスターのブラックEditionをHPで見ましたが、
現行もいいですね~

早く次期型を見たいです^^



Commented by yoshi-206sw at 2011-03-03 21:06
DAFUNKさん
こんばんはです^^

たしかにアルファらしい色気ありますよね~
ボリューム感もたまりません!!笑

ってブラックエディションも発表されましたよね~!!
正直現行に何の不満もないんで、お金さえあれば即飛びついてると思いますm(__)m笑
Commented by azmo at 2011-03-05 12:15 x
これはすごい!!
デザインもいい感じでクルマらしい楽しさと
わくわく感が素敵ですね、ポルシェに無いデザインの妙です
Commented by yoshi-206sw at 2011-03-06 09:56
azmoさん
どうもです^^
4Cワクワク感の塊ですよね~!!
さすがイタリアンブランドって感じでポルシェとは違ったセンス感じられるクルマで。。。ホント魅力的ですm(__)m


<< magic hour      海の駅 黒潮 >>