人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 12日

アナログ

アナログ_e0202272_1944546.jpg


アナログ_e0202272_194444100.jpg


アナログ_e0202272_19453885.jpg



デジタル全盛のこのご時世に貴重な存在♪

by yoshi-206sw | 2010-12-12 19:46 | Comments(2)
Commented by ken-987 at 2010-12-17 18:01
こんばんは♪

時々デジタルに支配されている自分に、ハッとします。
アナログって使っているときは感じませんでしたが、
何だか雑なところもあったりして、
そんなところがあたたかく感じます。

レコードプレイヤーなんて針落とす前後の音とか・・・
終わって同じところをグルグル回っているときの音・・・
萌えます(変態かも)
Commented by yoshi-206sw at 2010-12-17 23:09
どうもです^^

たしかにレコードって買ったら歪んでてまともに聞けないなんて事もあったりもする位ですし、ある意味雑ですよね~笑

でも音はとげとげしくなくてイイ意味で角が取れて丸い感じで。。。パチパチってノイズとかも味ありますしね~

自分もそうゆうの大好きです!笑


<< 新梅田シティーXmas      stuuuuuussy!!!! >>