人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 08日

次期車妄想

するのは自由って事で。。。笑

本命 Porsche Boxster S
次期車妄想_e0202272_22144675.jpg


憧れ続けてもう何年。。。?笑
いろんな意味で欠点がなくて、欠点がない事が欠点としか言い様がない位完璧なクルマやと思うな~
これぞ庶民が頑張って買える最良のロードスター!


対抗 Lotus Evora
次期車妄想_e0202272_22213416.jpg


Eliseはスパルタン過ぎるけどこちらはGTカー的な乗り方も出来るみたいやし、なによりこのスタイリング!
フェラーリやランボルギーニと並んでも負けない存在感はさすがロータス!
エンジンがトヨタなのが唯一の。。。


大穴 Abarth 695 Tributo Ferrari
次期車妄想_e0202272_22295736.jpg


ってこれはムリかm(__)m笑


いや~でも魅力的なクルマがいっぱいで夢が膨らむばかり。。。笑


明日も頑張って働こ働こ~!

by yoshi-206sw | 2010-12-08 22:39 | Comments(6)
Commented by 1024R at 2010-12-08 22:54
私は素のボクスターをMTで乗りたいです。
当初、素ケイマンMTを購入する予定がケイマンS MTになりましたが、
素のエンジンのほうがブンブン回して走れるので、きっと面白いですよ。
私も増車できるように頑張ります!
Commented by milk-moo at 2010-12-09 01:35
こんばんは♪
ポルシェかっこいいですよねー!!
最近よく見かけます。見るたびに高級車って思っちゃいます。
若い人でポルシェ乗ってるのを見たことあるんですがお金持ちの雰囲気が漂ってました(笑)
王道のフェラーリ。定番の赤もいいですけど白も好きです♪
がんばって憧れの車をGetしちゃってください(>ω<*)
Commented by yoshi-206sw at 2010-12-09 12:41
1024Rさん
素のボクスターをMTですか~^^;
たしかに適度な馬力で使い切る楽しみありそうですよね~!

ただ自分の場合現在乗ってるプジョーがMTで馬力もそれ程ないんで、PDKと有り余るパワーに対する憧れが。。。笑

ってプジョーもイイ車とは思うけど、次はスポーツカーに乗りたい感じですね(^^)
Commented by yoshi-206sw at 2010-12-09 12:49
milk-mooさん
ポルシェのかっこよさ分かってくれます!?(>_<)b
高級車な雰囲気あるけどベンツとかフェラーリとかみたいに威圧的じゃないとこも好きなんですよね~(^^)

てかフェラーリ白がイイってなかなか通ですよね~笑

クルマにも少しは興味あったりするんですか!?♩

ってどうもです!Get出来るように頑張ります~!
Commented by azmomohiro at 2010-12-13 07:37
妄想は楽しいですね
先日、ボクスタースパイダーを見かけました
良い音していましたよ!私は妄想すると90%はリヤシート付きに
なってしまいます(笑)
Commented by yoshi-206sw at 2010-12-13 21:26
azmomohiroさん
どうもです^^

ボクスタースパイダーですか~!
未だに関西じゃみかけた事ないですがあれはスゴイ良いらしいですよね~お値段もお高いですが!笑

ってお子様もいらっしゃるとリヤシート付きになっちゃいますよね~^^;
でもそう考えると楽しさも実用性も兼ね備えてる911はベストな存在ですよね!!


<< ATC      リミッター解除 >>