湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2016年 05月 15日

Car Life...Photo Life... Part.76



Today's All Photo by Leica M Typ 240 × APO-SUMMICRON-M f2/75mm

by yoshi-206sw | 2016-05-15 19:01 | Comments(0)
2016年 05月 14日

撮影会@ライカ京都店

本日はライカ京都店主催の撮影会にお邪魔させて頂きました。

Leica M Typ 240 × SUMMILUX-M f1.4/35mm

Leica M-E Typ 220 × SUMMILUX-M f1.4/50mm

今回はM-Eをお借りしポートレート撮影を。。♪

GWにご一緒したばかりのIさんをはじめ参加者の皆さま、スタッフさん、そしてモデルの茉利佳さん楽しい時間をありがとうございました。

Leica M Typ 240 × SUMMILUX-M f1.4/35mm

by yoshi-206sw | 2016-05-14 23:36 | Comments(2)
2016年 05月 06日

workout Part.6

以前から気になっていた右股関節&膝や右手首の痛みが少し落ち着きつつある今日この頃ですが、ゴールドジムのリストラップやパワーグリップの導入で少しずつより効かせるトレーニングが出来るようになってきた気がします。。。

手首をしっかり固定し常に正しいフォームで効かせる部分を意識して行うことが大切だな~と改めて思いますね。。。

以前は1セット10~12レップ程度の負荷でセットを組むことが多かったですが、最近は1セット7~10レップ程度のよりハードな負荷を掛けることを意識しています。。。無理は禁物ですが^^;

とりあえずベンチは70kg10回を達成したので、この調子で80kg10回を目指して頑張ろうと思います!

by yoshi-206sw | 2016-05-06 20:52 | Comments(0)
2016年 05月 04日

天野喜孝



Today's All Photo by Leica M Typ 240 × SUMMILUX-M f1.4/50mm

by yoshi-206sw | 2016-05-04 19:47 | Comments(0)