湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2016年 03月 20日

3連休徒然

3連休中日の本日は午前中に免許更新の手続きを済ませ、午後はジム&RCZのエンジンオイル交換を。。。

明日は上司がカメラの購入を検討しているという事でヨドバシカメラまで同行する予定ですが、とりあえず何をするにも仕事が気になりますね~無事新年度迎えれるのか(-ω-;)

来週末は休日出勤避けれなさそうですm(__)m汗

そういえばもうひとつ、お世話になっているライカ京都店の方からフォトコンテストの案内を送っていただいたので応募してみようかなと。。。受付期間が5月末までなので新年度に入って仕事が落ち着いたら作品撮りにも挑戦してみたいですね~
[PR]

by yoshi-206sw | 2016-03-20 22:43 | Comments(0)
2016年 03月 12日

EXPOCITY


Today's Photo by Leica M Typ 240 × SUMMILUX-M f1.4/50mm
[PR]

by yoshi-206sw | 2016-03-12 23:49 | Comments(0)
2016年 03月 06日

workout Part.5

ジムのトレーナーさんにベンチ60kg前後で停滞中なんですよ~と相談してみたところ少し見て頂けることに。。

自分の普段のメニューを聞いてもらうと何やらウォーミングアップをやりすぎていたようで(-ω-;)笑

たしかに以前肩を痛めたことを反省にメインセットに入る前にしっかりウォーミングアップのセットを組んでいましたが、そこで必要以上に力を使っていたみたいですね~

言われる通りの軽めのセットで身体をほぐしてからメインセットに入ると、60→65→70まで上がってしまいました^^;

70kgは6回しか上がりませんでしたが、既に現状マックス75kgで来月には80kg上がりますよ~との嬉しいお言葉をm(__)m笑

停滞期突破に向け頑張ります!
[PR]

by yoshi-206sw | 2016-03-06 19:49 | Comments(2)
2016年 03月 03日

Pizza × Butter






ウマー^^

Today's All Photo by 5D Mark3 × Carl Zeiss Makro-Planar T* F2/50mm
[PR]

by yoshi-206sw | 2016-03-03 19:50 | Comments(0)