湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2016年 01月 31日

2016年RCZ初乗り

1月末日にして今年初乗りということで中之島のゴールドジムまで出掛けてきました。


地元のジムにはスミスマシンしかないのでフリーのベンチが出来るのはありがたいですね~


2時間ほど身体を動かして風呂&サウナで疲れをとって梅田をぶらっとしてきました。


来週末のポートレート撮影第二弾に備えてヨドバシで64GBのSDカードもゲットし準備万端です(前回は16GB使い切りデリートしながらの撮影だったので。汗)。。。さーて明日から仕事が忙しくなるので頑張らないとm(__)m


Today's All Photo by Leica M Typ 240 × SUMMILUX-M f1.4/50mm
[PR]

by yoshi-206sw | 2016-01-31 17:53 | Comments(6)
2016年 01月 25日

workout Part.3

先週の金曜日ですかね~ようやくベンチプレス60キロで10回を達成しました!!祝

55キロで10回を3セットの後でなので、もうマックスで70キロ位は上がるのかも?

とりあえず次回から65キロでのトレーニングも取り入れつつ、60キロで10回を3セット達成を目指そうと思います!!
[PR]

by yoshi-206sw | 2016-01-25 20:47 | Comments(2)
2016年 01月 23日

新年会@ライカ京都店

今年もライカ京都店主催の新年会にお邪魔させて頂きました。

ブログでもお世話になっているmasaさんとも久しぶりにお会いでき楽しい撮影会に。。

inoさんは残念ながら予定が合わずでしたがそのinoさん繋がりで、店長さんにスーパーダンディーなライカユーザーさんを紹介して頂けるという嬉しい出会いも◎

今日は寒い中でしたがお疲れさまでした。。今後ともよろしくお願いします♩

Today's All Photo by Leica M Typ 240 × SUMMILUX-M f1.4/50mm
[PR]

by yoshi-206sw | 2016-01-23 21:35 | Comments(2)
2016年 01月 16日

portrait × respect

初めての挑戦であるポートレート撮影を終えて感じたことはリスペクトでした。


L1001716


寒空の下500カット以上も。。。気に入ってもらえるものが1枚でもあれば幸いです。


L1001790


またぜひこういう機会を持てたらな~と。。。その時まで腕磨き頑張ろう。


L1002048

Today's All Photo by Leica M Typ 240 × SUMMILUX-M f1.4/50mm
[PR]

by yoshi-206sw | 2016-01-16 23:58 | Comments(2)
2016年 01月 14日

新年会ということで。。。

ウマー^^

Today's All Photo by 5D Mark3 × Carl Zeiss Makro-Planar T* F2/50mm
[PR]

by yoshi-206sw | 2016-01-14 14:31 | Comments(0)
2016年 01月 11日

東京 State of Mind

今年の初撮りは東京で。。。

Leica M Typ 240 × SUMMILUX-M f1.4/35mm





5D Mark3 × EF24-70mm F2.8L








Leica M Typ 240 × SUMMILUX-M f1.4/50mm


1月は初のポートレート撮影挑戦やライカ京都店の新年会など楽しみな予定もいくつか入ってきています。。。今年もぼちぼちマイペースに楽しんでいければと思います♪
[PR]

by yoshi-206sw | 2016-01-11 08:14 | Comments(2)
2016年 01月 03日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

ホントあっという間に新年を迎えてしまいましたね~自分は4日が仕事始めなのでいよいよ正月休みも今日まで^^;滝汗

そんな連休中はといいますと特に旅行や遠出の計画もなかったのですが、急遽プチ贅沢な時間を過ごしたり。。。


Leica M Typ 240 × SUMMILUX-M f1.4/35mm


大晦日にはお山に登ったり。。。※H27年末時点RCZ走行距離24,296km


Leica M Typ 240 × APO-SUMMICRON-M f2/75mm


元旦には初詣ならぬまさかのゴールドジム詣を(*-ω-)b笑

3日まで地元のジムが休みという事で今日も午前中に行って来ましたが、設備の充実具合にビックリですね~あと客層もm(__)m笑

ビジター会員登録は無料だったのでこれからも刺激を求めて月1,2回は遊びに行けたらな~と思います。。。

いや~とりあえずベンチプレス楽しいですね~今年の抱負という事で80kgを目標になるべく早期に達成したいです!

ということで今年もよろしくお願いします^^
[PR]

by yoshi-206sw | 2016-01-03 16:57 | Comments(2)