湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2015年 12月 29日

2015

今年も残すところあと数日。。。本日が仕事納めという方も多いんじゃないでしょうか?

自分も無事仕事納めを迎え、10月から通いはじめたジムで身体を動かして帰りマッタリしているところです(*'ω'*)

という事で今日は2015年を写真で振り返ってみようと思います♪


-EOS 5D side-






















967A6812











































967A9306
































967A9069










-Merrill Generation-

SDIM0488










SDIM0939










SDIM1077










SDIM1051





















SDIM0646










SDIM0493











































-LEICA M-

L1000181










L1000197

































































L1004262










L1000522










L1000845



カメラ別3部作で振り返ってみましたがどうでしょうか。。。ってどれも一緒じゃい!という鋭いツッコみはお許しください(-ω-;)笑

今年は写欲が下がり気味で特に後半はカメラを持ち出す機会も減っていましたが、今までと違う現像方を試してみたり光を意識して撮ってみたり、少しですが新しい試みに挑戦した年でもありました。。。

来年はもう少し人を撮ってみたいな~と思ったり。。。という事でこのブログを覗いてくださったみなさま本当にありがとうございました!

2016年もぼちぼち続けていきますのでよろしくお願いします♪

それではよい年をお迎えくださいm(__)m

by yoshi-206sw | 2015-12-29 12:34 | Comments(2)
2015年 12月 27日

ふぐ









〆の雑炊もウマー^^



デザートは別腹でございます(*-ω-)


Today's All Photo by 5D Mark3 × Carl Zeiss Makro-Planar T* F2/50mm

by yoshi-206sw | 2015-12-27 18:40 | Comments(0)
2015年 12月 23日

Last Xmas

神戸の素敵なとある教会。。。来年には閉館されるようですね~

今年で最後になるクリスマスキャンドルのイベントですが、迎えてくれたスタッフさんのあたたかくもどこか寂し気な表情が印象的でした。

Today's All Photo by Leica M Typ 240 × SUMMILUX-M f1.4/35mm

by yoshi-206sw | 2015-12-23 21:53 | Comments(0)
2015年 12月 19日

三門

本日はライカ仲間のinoさん行きつけの隠れ家に。。♪



美味だったのは言うまでもなく〆にスナップの極意まで(*-ω-)b笑

ぼくもぼちぼち頑張りますよ~


Today's All Photo by Leica M Typ 240 × APO-SUMMICRON-M f2/75mm

by yoshi-206sw | 2015-12-19 22:43 | Comments(2)
2015年 12月 12日

レーダー修理&更新

本日はオートバックスに修理&更新のため預けていたレーダー探知機を引き取ってから、いつもお世話になっているNさんともつ鍋に。。♪





〆のデザートもウマー^^



今年もあと少しラストスパートですね~


Today's All Photo by RICOH GRⅡ

by yoshi-206sw | 2015-12-12 22:21 | Comments(2)