湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2015年 05月 31日

シャ(写&車)旅@女神スペシャル

初のビーナスラインに。。。

昨年10月の箱根伊豆聖地巡礼スペシャルに続いて2度目の遠征という事でドライブ&撮影を思いきり満喫出来ました^^

お陰様で梅雨前5月ラストの週末は天候にも恵まれ、自分たち以外にもたくさんのグループを見かけましたが、道中なんとRCZ軍団にも遭遇し思わずテンションが上がりました◎笑

夜は白樺湖畔のホテルでのんびり過ごし温泉で疲れを取って、翌朝はカメラ片手に散歩したり。。。

噂のレバニラレタス(ハルニレテラスm(__)m笑)にも立ち寄りました♪

軽井沢もいいところですね~新緑が美しく癒されました。。。

走行距離1015.6キロ(現在トータル20950キロ)と今回も長旅でしたが本当にお疲れ様でした!!!!そして楽しく刺激的な時間をありがとうございました◎

Today's Photo by DP2&3 Merrill

by yoshi-206sw | 2015-05-31 23:20 | Comments(0)
2015年 05月 17日

Car Life...Photo Life... Part.74







Today's Photo by DP2&3 Merrill

by yoshi-206sw | 2015-05-17 23:20 | Comments(0)
2015年 05月 16日

カメラ日和@中之島バラ園


DP3 Merrill

5D Mark3 × EF100mm F2.8L Macro




by yoshi-206sw | 2015-05-16 19:59 | Comments(0)
2015年 05月 05日

GW秘境巡り

本日は地元の友人と秘境巡りという事で168号線をひたすら南下し瀞峡までドライブがてら出かけてきました^^

5D Mark3 × EF24-70mm F2.8L

帰りは169号線をひたすら北上し大台ケ原に。。♪

DP2 Merrill

高速道路メインのドライブに慣れてると、今回のような山道&酷道のみのルートだと距離の割に堪えますね^^;汗

ただ終始天気もよく素晴らしい景色も拝めて大満足な1日になりました。。

明日はGW最終日ゆっくり過ごそうzzz

by yoshi-206sw | 2015-05-05 23:53 | Comments(4)
2015年 05月 02日

GTI×RCZ

GW初日の本日は午前中に洗車を済ませて午後はDAFUNKさんと神戸までドライブがてら出掛けて来ました^^


久しぶりの二突で撮影を。。♪


居留地撮影はまた平日にリベンジしましょう◎笑

Today's Photo by DP2&3 Merrill

by yoshi-206sw | 2015-05-02 23:13 | Comments(0)