<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 25日

体調不良

疲れやストレス?も貯まっていたのかダウン中です。。今週末の土日出勤も急遽休ませて頂き迷惑を掛けてしましましたが。。滝汗

貯まった仕事も来週月火で意地でも処理しようと思いますm(__)m

by yoshi-206sw | 2015-04-25 18:15 | Comments(0)
2015年 04月 22日

カメラ日和@伊丹空港

本日は夕方少し時間が出来たので久しぶりに飛行機撮りの聖地は伊丹空港千里川土手までぶらっと修行へ。。♪


流石は聖地という事でド迫力の飛行機がジャンジャン降って来るので退屈しません◎笑


あーだこーだ試行錯誤しながら日没まで夕焼け×飛行機を楽しみました^^



たまには夢中になって望遠レンズ振り回すのもイイもんですね~

Today's Photo by 5D Mark3 × EF100-400mm F4.5-5.6LⅡ&EF24-70mm F2.8L

by yoshi-206sw | 2015-04-22 20:17 | Comments(0)
2015年 04月 18日

Car Life...Photo Life... Part.73





Today's Photo by DP2&3 Merrill

by yoshi-206sw | 2015-04-18 22:56 | Comments(0)
2015年 04月 11日

芦有お花見ドライブ

年度初めのバタバタで疲れ気味な今日この頃。。。午後から晴れ間も出て来たのでドライブがてら久しぶりの芦有へ出掛けてきました^^

急な誘いにも関わらずNさんが駆けつけて下さり一緒にぶらりお花見ドライブを。。。♪

今年の桜もあっという間に見納めですね~

花の後は〆に団子を。。。イイ気分転換になった休日でした◎

Today's All Photo by Leica M Typ 240 × APO-SUMMICRON-M f2/75mm

by yoshi-206sw | 2015-04-11 19:41 | Comments(0)
2015年 04月 04日

SAKURA

本日は朝からぶらっと地元の桜を。。。♪




雨予報が続きますがもうしばらく持ちこたえてくれるといいな~

Today's All Photo by DP3 Merrill

by yoshi-206sw | 2015-04-04 16:14 | Comments(0)