<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 31日

Car Life...Photo Life... Part.70

あっという間に大晦日。。今年もあと僅かですね~

2014年は自分にとって正にライカイヤー。。M様購入を機にレンジファインダーの世界にのめり込みがむしゃらに突っ走っていた気がします^^;汗

来年は現像も含めてじっくりと写真を深めてゆけたらな~と。。

クルマの方は現在の走行距離は17,794キロで来年初めての車検を迎えます(*'ω'*)

今年は志賀高原や箱根ターンパイク聖地巡礼も果たしたので、次はビーナスラインや首都高湾岸辺りに遠征出来たらな~

そんな感じですが、ブログを覗いて下さった皆様ありがとうございました。。これからもぼちぼち更新してゆけたらと思いますのでよろしくお願い致します◎

それではよい年をお迎えくださいm(__)m

by yoshi-206sw | 2014-12-31 16:48 | Comments(2)
2014年 12月 30日

造形美


DP3 Merrill

DP2 Merrill

by yoshi-206sw | 2014-12-30 20:20 | Comments(0)
2014年 12月 15日

防湿庫

そろそろ導入かな~と先日ポチッた東洋リビングの防湿庫ED-120CDBが届きました。。♪

湿度の心配がなくなるのはもちろん、お気に入りのカメラやレンズを並べて整理し眺めれるところも満足度高しですね◎

で、今後防湿庫に飾りたいものm(__)m笑

EF100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM

MACRO-ADAPTER-M

SUMMILUX-M F1.4/35mm

NOCTILUX-M F0.95/50mm

来年どれかひとつでもGET出来たらいいな~笑

by yoshi-206sw | 2014-12-15 22:29 | Comments(0)
2014年 12月 07日

December

みんな大好き12月がやって来ましたが(ぼくだけですかねm(__)m笑)ここのところ急に寒くなり一気に冬らしくなりましたね~~仕事の方は来週一週間乗り切ったら少しは落ち着きそうなので、この時期らしいイルミネーションや夜景の写真を撮ったりのんびり年末を楽しめたらな~と思います♪

DP3 Merrill

by yoshi-206sw | 2014-12-07 19:50 | Comments(0)