湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 29日

海の見える家


DP3 Merrill
[PR]

by yoshi-206sw | 2014-11-29 23:59 | Comments(0)
2014年 11月 24日

朝護孫子寺

紅葉もぼちぼちピークでしょうか。。。



Today's All Photo by DP2 Merrill
[PR]

by yoshi-206sw | 2014-11-24 15:40 | Comments(0)
2014年 11月 23日

青山高原

日の出を拝みに。。。♪





Today's All Photo by 5D Mark3 × EF24-70mm F2.8L
[PR]

by yoshi-206sw | 2014-11-23 16:01 | Comments(0)
2014年 11月 22日

黒十

ランチウマー^^ここの釜めし&鍋も近々食べに行こうと思います◎

5D Mark3 × EF24-70mm F2.8L
[PR]

by yoshi-206sw | 2014-11-22 20:34 | Comments(0)
2014年 11月 16日

magic hour

久しぶりに三脚を据えてマッタリと。。。


ふと思ったことが自分は単焦点レンズに慣れ過ぎている(あまり良くない意味でm(__)m笑)のではと。。。不便どころか逆に決められた画角で割り切って撮れるし、その明るさ大きなボケ解像力などスペック的にも甘えまくりで。。。^^;

現在唯一持っている24-70mmズームだとザッと24mm 35mm 50mm 70mmの単焦点レンズ4本分をカバー出来るわけですよね~便利と言うより自分的には構図を試行錯誤する修行に使えそうです。。。というわけでしばらくはなるべくこのレンズをメインに撮ってみようと思います。。。

Today's All Photo by 5D Mark3 × EF24-70mm F2.8L
[PR]

by yoshi-206sw | 2014-11-16 20:24 | Comments(0)
2014年 11月 15日

中秋

関西も今週末からまた一段と冷え込んで来ましたね~

そんな中先週に引き続き秋を探しに京都へぶらりと。。。♪

ニコン使いの巨匠お二人の熱いトークに刺激頂きまくりの1日でした。。。さてさて晩秋編はどこ行こ♪

Today's All Photo by DP2 Merrill
[PR]

by yoshi-206sw | 2014-11-15 23:02 | Comments(0)
2014年 11月 09日

大阪トンテキ

昨夜は仕事終わりの友人と晩飯食べに行きがてら梅田へ出掛けて来ました^^

第三ビル地下のトンテキで腹を満たした後は先日GETしたライカXの試し撃ちに付き合いぶらりと。。。♪


今日は1日雨のようですね~

Today's All Photo by 5D Mark3 × Carl Zeiss Makro-Planar T* F2/50mm
[PR]

by yoshi-206sw | 2014-11-09 09:42 | Comments(0)
2014年 11月 08日

初秋

秋を探しに京都へぶらりと。。。♪

Leica M Typ240 × ERMARIT-M F2.8/28mm


まだ色づき始めといったところでしょうか。。。見つけた赤をマクロで覗いてみたり♪

5D Mark3 × EF180mm F3.5L Macro

またしばらくしてから訪れ季節の移り変わりを楽しめたらと思います◎
[PR]

by yoshi-206sw | 2014-11-08 16:18 | Comments(0)
2014年 11月 03日

カメラ日和@布引ハーブ園

3連休最終日の本日はぶらりと神戸は布引ハーブ園まで出掛けてきました♪


いろんな香りが。。。(*-ω-)



初めて訪れましたが見どころ満載でかなり楽しめました◎

ハーブバーガーもウマー^^


そんな感じでリフレッシュ出来たので明日からまた仕事がんばろ~zzz

Today's All Photo by 5D Mark3 × EF24-70mm F2.8L
[PR]

by yoshi-206sw | 2014-11-03 21:38 | Comments(2)
2014年 11月 01日

ど~なってんねやろ

3連休初日の本日は午後から地元の友人と難波に買い物&夕飯を食べにぶらりと出掛けて来ました♪

友人おすすめの店が混んでて入れなかったのでいつものピザ屋へ。。。

ウマー^^

Today's All Photo by 5D Mark3 × Carl Zeiss Makro-Planar T* F2/50mm
[PR]

by yoshi-206sw | 2014-11-01 23:37 | Comments(2)