湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2014年 09月 23日

秋分の日

本日は家族と奈良の奥地へぶらっと。。。♪

5D Mark3 × EF24-70mm F2.8L



洞川温泉に寄って昼ご飯食べて帰って来ました^^

さ~明日から3日間仕事頑張ろうm(__)m

5D Mark3 × Carl Zeiss Makro-Planar T* F2/50mm

by yoshi-206sw | 2014-09-23 19:11 | Comments(0)
2014年 09月 21日

秋晴



Today's All Photo by DP2 Merrill

by yoshi-206sw | 2014-09-21 23:51 | Comments(0)
2014年 09月 20日

カメラ日和@大原

本日はシャ(写&車)友のNさんをお誘いしぶらっと大原まで。。♪


久々のライカMでじっくりと。。。

レンジファインダー独特のピント合わせやフレーミング、測光のクセ等相変わらず難易度高めのM様ですが、1枚1枚シャッターを切る楽しさはやっぱり異次元やな~としみじみ◎

昼飯はお蕎麦を頂きカフェで一服したり。。。


祇園経由で帰って来ました。。。Nさん今日はありがとうございました!!またぜひ撮り歩きしましょ~^^

スーパーなおクルマ半端なかったですねm(__)m笑


Today's Photo by LEICA M Typ 240 × ERMARIT-M F2.8/28mm & APO-SUMMICRON-M F2/75mm

by yoshi-206sw | 2014-09-20 23:15 | Comments(0)
2014年 09月 16日

GULIGULI

ぐりぐりぐりぐり~~~~(*-ω-)



静かでマッタリくつろげる雰囲気で、屋久島から食材取り寄せたりなヘルシーメニューもイイ感じでした◎

デザートもウマー^^

Today's All Photo by 5D Mark3 × Carl Zeiss Makro-Planar T* F2/50mm

by yoshi-206sw | 2014-09-16 20:50 | Comments(2)
2014年 09月 13日

写旅@南紀

3連休初日の本日はDAFANKさんと写旅に出掛けて来ました^^

DP2 Merrill

本州最南端の串本町まで42号線を南下しまずは橋杭岩に♪


久しぶりのメリルさん帰宅してから気付いたのですが、設定がリセットされていてまさかのJPEG撮りに(T_T)橋杭岩RAWでじっくり現像したかったのにな~orz絶対リベンジします!!汗

気を取り直してくしもと大橋を渡り海金剛へ♪

5D Mark3 × EF24-70mm F2.8L


現在手持ちで唯一のズームレンズですが広角風景を中心に全域で使えそうな印象です◎

帰りは円月島の夕焼けに間に合うように計算しつつ、写真スポットを探したり道の駅で休憩しながら42号線を北上しました。。。

DAFUNKさん今日は早朝からお疲れ様でしたm(__)m撮影&久しぶりにお話も出来充実した1日になりました。。。またご一緒しましょう^^


by yoshi-206sw | 2014-09-13 23:05 | Comments(2)
2014年 09月 07日

RCZ3年目突入

本日は2年点検後のコーティングメンテナンスに預けていたRCZを回収して夕方には久しぶりの七岸
へ。。。♪

鬼のミガミガでピカピカになったクルマでのドライブはやっぱり気持ちいいですね~あと今更ながらのライセンスランプのLED化も満足度高しです◎笑

合流して下さったazulさんありがとうございました!!またご一緒しましょ~^^

Today's All Photo by 5D Mark3 × EF24-70mm F2.8L


by yoshi-206sw | 2014-09-07 21:02 | Comments(0)