湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 26日

カメラ日和@堀江

本日は夏期休暇だったのでカメラ片手にぶらっと。。♪




堀江公園周辺を散歩して気になっていた心斎橋のカフェをのぞいて帰って来ました◎


さ~て明日からまた仕事がんばろm(__)m

Today's All Photo by 5D Mark3 × Carl Zeiss Makro-Planar T* F2/50mm

by yoshi-206sw | 2014-08-26 17:37 | Comments(2)
2014年 08月 24日

RCZ2年点検&コーティングメンテナンス

本日はディーラーでRCZの2年点検を受け、その後コーティングメンテナンスの為カービューティーマックスさんにクルマを預けて来ました♪

エンジンオイル&エレメントの交換やタイヤローテーションはもちろん、今更ながらライセンスランプのLED化を行ったので少しは雰囲気変わるかなm(__)m笑

点検の方も特に異常はみられず走行距離は14,437キロでまだまだこれからですね~

マックスさんの鬼のミガミガ(笑)で新車の輝きを取り戻しているであろうRCZとの対面が待ち遠しいです◎

久しぶりにじっくりクルマ撮りもしたいな~(*'ω'*)

Leica M Typ 240 × APO-SUMMICRON-M f2/75mm

by yoshi-206sw | 2014-08-24 23:55 | Comments(0)
2014年 08月 23日

写旅@居組海岸

本日は昼前からぶらっと。。。にしてはなかなかの遠出になりましたがm(__)m笑

海面に浮かぶ愛らしい緑の半球が◎


ラムネ飲んだりぶらぶらしたり。。。


長野以来のRCZでのドライブを満喫出来ました♪

Today's All Photo by DP2 Quattro

by yoshi-206sw | 2014-08-23 23:50 | Comments(2)
2014年 08月 18日

カメラ日和@今井町

昨日はシャ(写&車)友のNさんが奈良に来られるという事で愛車のTTRSで拾って頂きぶらっと今井町まで。。♪

初めて訪れましたがタイムスリップしたかのような渋い街並みがイイ雰囲気でした◎

にゃ~

Today's All Photo by DP2 Quattro

by yoshi-206sw | 2014-08-18 20:11 | Comments(4)
2014年 08月 10日

食い倒れなとある日

美味しいパンケーキが有名らしいフロッグスダイナーで昼飯食べて。。。

おやつに大丸のヒルバレーのポップコーンつまんで。。。

晩飯は人生初のたまご焼き(=明石焼き)&絶品そばめしを神戸市西区はちぐさで堪能して。。。



〆は星乃珈琲で。。。

美味しゅうございました(*-ω-)

Today's All Photo by 5D Mark3 × Carl Zeiss Makro-Planar T* F2/50mm

by yoshi-206sw | 2014-08-10 18:50 | Comments(2)
2014年 08月 03日

今日は梅田でちょこっと買い物して家でごろごろしたり晩飯はお茶漬け食べたり。。。てかなんばパークスのレストランフロア日曜日の夜やのに混んでてビックリでした。。。夏休みやからかな~

これからもよろしゅう(*-ω-)

Leica M Typ 240 × SUMMICRON-M f2/50mm

by yoshi-206sw | 2014-08-03 22:05 | Comments(0)