2016年 08月 07日

朝スタバ

Sさん今日は早朝からありがとうございました。28日もよろしくお願いします♪

Today's Photo by Leica M Typ 240 × NOCTILUX-M f0.95/50mm

by yoshi-206sw | 2016-08-07 19:04 | Comments(2)
Commented by siro-chameleon at 2016-08-09 15:25
こんにちは♪
もうノクチも完璧に使いこなされているようですね!
お洒落な街にお洒落な車、夏らしい青々とした葉っぱで。。。素敵な写真です。

毎日ライカ京都店がある花見小路を横切るのですが時間が作れず。。。あと数百メートルがとても遠く感じます。

今、奈良では燈花会もやっているようですが今年は見に行けそうにありません(涙)
Commented by yoshi-206sw at 2016-08-09 20:45
こんばんはです^^
ノクチぼちぼち使ってますよ~
旧居留地は絵になるスポットがいっぱいで楽しいですね。。
お盆も忙しくされているのでしょうか。。!?汗
自分も燈花会は数年前に行ったきりでここのところ行けずですねぇ^^;
またご予定合えばぜひプチオフがてらご一緒しましょ~♪


<< Car Life...Phot...      RAMBOUILLET神戸迎賓館 >>