湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 17日

祇園祭@ライカ京都店

本日は昨年に続きライカ京都店主催の祇園祭撮影会に参加して来ました。
















L1000217



ご一緒頂いた皆様、途中で合流してくださったimaiさん、楽しい時間をありがとうございました♪


今後ともよろしくお願いします。



Today's All Photo by Leica M Typ 240 × NOCTILUX-M f0.95/50mm
[PR]

by yoshi-206sw | 2016-07-17 23:24 | Comments(2)
Commented by jyan-dara-rin at 2016-07-18 22:23
お疲れさまでした。
ピンもボケもいい味がでていますね。

私はお借りしたSで右腕に疲労感が...
重量級のレンズを振り回すには無理を感じる歳になりました。

またの機会、よろしくお願いします。
Commented by yoshi-206sw at 2016-07-19 21:01
ありがとうございました!!
泊まりで京都に来られていたのですね~
撮影旅行リフレッシュになりますよね♪

Sは色んな意味でスーパーヘビー級ですよ~
やはりライカはMの軽快さが魅力かと。。
自分は広角が苦手なのでjyan-dara-rinさんの広角の構図等拝見していて刺激になります。

またイベント等お会いした時はよろしくお願いします。


<< SEAGULL DINER      NOCTILUXピント調整 >>