人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 25日

NOCTILUX-M F0.95/50mm

新しい眼にこの世界はどう写るのか。。。





L1000403





夜の光。。。





L1000381





レンズ沼の奥底に眠る最後の秘宝。。。





L1000102





人の目を超えた明るさ。。。





L1000195





ワクワクが止まりません^^





L1000199

Today's All Photo by Leica M Typ 240 × NOCTILUX-M f0.95/50mm

by yoshi-206sw | 2016-06-25 23:59 | Comments(2)
Commented by jyan-dara-rin at 2016-06-30 23:11
ピントかなり薄そうですが、よく合っていますね。
Summicronでも開放はけっこう外すことが多いのに...
女性のアンニュイな表情と、とろりとしたボケ具合がまたたまらないです!
Commented by yoshi-206sw at 2016-07-01 22:05
コメントありがとうございます。
ノクチですがアポズミの75と比べても明らかにピン合わせがシビアでなかなかジャスピンで撮れなかったのでポートレート撮影の前日にたまらず急遽EVFを導入してしまいましたね。汗
今更ながらEVFだとバシバシピンが来て感動しております。。
ただレンジファインダーの方がサクサクテンポよく撮れるのでEVF頼み一辺倒になるのもな~と。。難しいところですね^^;
今回で3回目の撮影になるんですが毎回楽しく撮らせてもらって感謝×2です!!
祇園祭も楽しみですね♪


<< 東京弐拾伍時      workout Part.7 >>