人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 05日

カメラ日和@下鴨神社


梅雨空が続く今週末でしたが今日は雨の止み間にぶらっと下鴨神社まで出掛けて来ました。。最近京都率高めです◎笑

糺の森の緑に癒され加茂みたらし茶屋で名物の団子を頂き、帰りには久しぶりにライカ京都店にも立ち寄りました。。

発売されたばかりのライカQも魅力的でしたが、それ以上だったのがズミルックス50mmの限定ブラッククロームバージョン!!

これはとにかくデザイン&質感も高く良いモノ感が漂っていて思わずしばし見入ってしまいました。。貴重な逸品を拝ませて頂きありがとうございますm(__)m

〆に京都駅で好物のすみれの味噌ラーメン&鬼飯で腹を満たして帰路に。。さーて明日から仕事頑張ろうzzz

by yoshi-206sw | 2015-07-05 20:30 | Comments(0)


<< 蓮@唐招提寺      GLION MUSEUM >>