人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 21日

カメラ日和@宇治

本日はいつもお世話になっているDAFUNKさんの愛車GTIに乗っけて頂き宇治観光に。。♪

DP2 Merrill

DP3 Merrill

Yusukeさんとも久しぶりにご一緒することが出来ました^^

↓の写真はそのYusukeさんにオリンパスのテレコンレンズをお借りし、マイDP3メリルに装着し撮った1枚ですがボケがなんとも柔らかい雰囲気ですね~

とりあえずメリラーが3人も集まると話題も濃ゆいです。。m(__)m笑


三室戸寺で紫陽花を撮って世界遺産の平等院を拝み、植物園にも立ち寄り〆のお土産に伊藤右左衛門の抹茶生チョコも買って今日は初の宇治を満喫することが出来ました。。またぶらっとよろしくお願いします♪

by yoshi-206sw | 2015-06-21 22:11 | Comments(0)


<< 煌カリー      紫陽花@矢田寺 >>