人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 22日

10000キロ達成

本日は遂に。。
10000キロ達成_e0202272_9362884.jpg

エンジンオイル交換と、フロントのポジション&ウィンカーランプのLED化(KZROOMさんのLEDを持ち込み)でディーラーに入庫してから、Nさんとの撮影オフで神戸に向かっている最中に達成しました◎
10000キロ達成_e0202272_9365386.jpg

ただ今回は撮影というよりはクルマメインだったような。。愛車TTRSに乗っけて頂いたのですがとりあえず直線速過ぎです。。番長。。いや鬼です!!笑

コーナリングもコーナー手前減速→ブレーキ残しつつ侵入→クリップポイント→アクセルでタイヤ鳴かせつつ路面かきむしりながら脱出、この一連の流れが盤石の安心感の中で行われたのには衝撃でした!!

セリカ、インプ、TTと四駆乗り継がれてるNさん流石に四駆の扱い方、楽しみ方分かってらっしゃるな~とm(__)m

自分ももう少しRCZ乗りこなせるように頑張らないと^^;とりあえずヒール&トウ頑張ります!!

by yoshi-206sw | 2014-02-22 23:34 | Comments(0)


<< 今更ながら標準レンズを      Tokyo Chillin >>