人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 11日

ライカフォトセミナー

本日はライカ大丸心斎橋店開催のフォトセミナーに参加して来ました♪
ライカフォトセミナー_e0202272_2051446.jpg

Leica X VARIO
ライカフォトセミナー_e0202272_2094120.jpg

モノ撮り×ポートレートという事で。。
ライカフォトセミナー_e0202272_2054185.jpg

ライカフォトセミナー_e0202272_206425.jpg

こういうのって初めてでしたが、講師として来られていた友田富造氏のお話も興味深く、普段あまりする機会のないポートレート撮影をしたり、他のライカユーザーさんとも交流出来たりとすごく良い経験になりました。。やっぱり光が重要なんですね~ふむふむ(*-ω-)
ライカフォトセミナー_e0202272_20154174.jpg

帰りに梅田でパチパチと。。
ライカフォトセミナー_e0202272_20163271.jpg

ライカフォトセミナー_e0202272_2019577.jpg

ライカフォトセミナー_e0202272_20204091.jpg

久しぶりのライカでしたがやっぱり楽しいですね◎

by yoshi-206sw | 2014-01-11 20:20 | Comments(2)
Commented by DAFUNK at 2014-01-11 21:22 x
こんにちは(^-^)
写真うまくなるには、こういうセミナー含めて
色んなアプローチが必要だと感じます(o^^o)

ワタシも新しいアプローチのために、今日は色々調査してました(*^_^*)
メリルのセミナーやってくれないかな~(爆
Commented by yoshi-206sw at 2014-01-12 08:31
DAFUNKさん
こんにちは^^
やっぱり普段しないことをするのは刺激があっていいもんですね~
こういうことの積み重ねで少しずつ上達するのかもですね。。
DAFUNKさんも調査中ですか!!笑
シグマもこういうイベントやってないんですかね~
写真展なんかも行ってみてもおもしろそうですね♪


<< Car Life...Phot...      正月休み最終日 >>