人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 05日

正月休み最終日

あっという間にこの日を迎えてしまいました。。ホント早いですよね~(-ω-;)

出かけたり買い物したり写真撮ったり美味しいもの食べたり家族とのんびり過ごしたり。。今日はひたすらごろごろしたりm(__)m笑

完全に正月ボケしてますが明日から気持ち切り替えて仕事頑張らないと。。

趣味は今年も相変わらずしたいこと色々あるんですよね~

まず毎年思ってるんですが今年こそはクルマで関東に行ってみたいです!!笑

箱根や伊豆、首都高なんかを巡ってみたいな~と♪

写真の方はまだあまり行ったことのない滋賀や倉敷、鳥取砂丘あたりが気になってたり。。

あとカメラが最近Merrill&GRメインになっていたので、しばらくの間なるべく5D&Leicaで撮ろうと思います。。今月はライカのフォトセミナーもあるので楽しみです^^

とりあえず充実した2014年になればと思います!!ブログもぼちぼち更新していきますのでよろしくお願い致します◎

by yoshi-206sw | 2014-01-05 18:30 | Comments(0)


<< ライカフォトセミナー      ダンボー >>