人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 06日

カメラ日和@法隆寺

本日は最近EOS Kissを購入しカメラにハマり始めている母親と法隆寺へ行って来ました。
カメラ日和@法隆寺_e0202272_1419058.jpg

DP2 Merrill
カメラ日和@法隆寺_e0202272_14202320.jpg

カメラ日和@法隆寺_e0202272_1420577.jpg

カメラ日和@法隆寺_e0202272_14213252.jpg

カメラ日和@法隆寺_e0202272_14223563.jpg

カメラ日和@法隆寺_e0202272_14232867.jpg

カメラ日和@法隆寺_e0202272_14242779.jpg

カメラ日和@法隆寺_e0202272_14245373.jpg

地味やけどなんか落ち着く。。。それが奈良の魅力でしょうかね~(*-ω-)

by yoshi-206sw | 2013-07-06 19:09 | Comments(2)
Commented by azul at 2013-07-09 00:14 x
4枚目の瓦の写真、流石はメリルといった質感で良いですね~♪

SD1がなかなか戻ってこないので禁断症状が出てきて、某社のミラーレスが破格値で投売りされてたの見つけて思わずポチりそうになったのですが、丁度タイミング良く修理完了の電話が掛かってきて思い留まりました・・・

やはりFOVEONの代わりになるのはFOVEONしか無いようなので、サブ機は諦めて明るいレンズでも買い増そうかなと考え中です。。(^^
Commented by yoshi-206sw at 2013-07-09 18:33
azulさん
コメントありがとうございます!!
4枚目の写真はフィルライトを上げてくと潰れていた暗部がどんどん浮かび上がってきてこんな感じに仕上がりました。。RAW現像でいじってみるのもおもしろいですよね~♪

ってそれはそれは際どい展開だったんですね~!!笑
たしかにFOVEONの代わりになるものは正直ぼくも無いと思います。。他社のを使うとすればまたそのメーカーの味を楽しむという感じになりますよね。。

SIGMAもおもしろいレンズどんどんリリースしているようなので買い増しも全然アリですよね^^


<< adidas × browns...      出頭 >>