人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 03日

64

Leica X2
64_e0202272_19271710.jpg

64_e0202272_19294397.jpg

最近神戸によく行きます♪

by yoshi-206sw | 2013-06-03 19:30 | Comments(6)
Commented by jacques-f20c at 2013-06-04 22:03
yoshiさんこんばんは☆

64行かれたのでしょうか♪
しかしX2はいい絵を吐き出してくれますね☆

免許、大丈夫ですか・・・?
Commented by yoshi-206sw at 2013-06-05 15:19
jacques-f20cさん
コメントありがとうございます!!
64行っちゃいましたよ~^^
駐車場が目の前にありサクッと停めれるのも便利ですよね
あの辺りは街並みもキレイでスナップ写真なんかも撮り歩いてみたくなりました♪
X2はホントJPEGで気軽に楽しめる良いカメラだと思います!!

ってしばらく乗れなくなるかもです。。滝汗orz
Commented by it-kozou at 2013-06-06 01:18
ここは雰囲気良いですよね。入ったことはありませんが・・・(笑)
もしかして免許の点数ヤバイんですか?
僕の中ではyoshiさんは優良ドライバーのイメージでした。
Commented by 1024R at 2013-06-06 09:25
↑不良ドライバーの1024Rです(笑)
機材も充実、修行も充実、素晴らしいですね!
最近、再びCanon派に寝返ろうかと企んでおります。
理由は特になく、なんとなくの気分だけなのですが…。

私は記念撮影のあとのみそぎも済み、かれこれ2年以上経過しますが、
ゴールデン免許目指して優良ドライバーのフリを頑張ります(笑)
Commented by yoshi-206sw at 2013-06-06 20:19
it-kozouさん
こんばんはです^^
旧居留地あたりの街並みイイ雰囲気ですよね~♪
って速度違反や免停のハッキリした基準分かってないんですが、ちらっと調べた感じでは下手したらひと月程乗れないかもです。泣
なんか高速走るとあれもこれもそれもオービスに見えて法定速度以内でしか走れなくなりましたorz爆
Commented by yoshi-206sw at 2013-06-06 20:27
1024Rさんも記念撮影経験済みでしたか。。!!m(__)m笑
自分もついこないだ免許更新を終え次こそはゴールド!!と思っていた矢先にこの様ですよ。泣
なーんか納得出来ないですが。。
ってキャノン派に寝返りですか!!
でもたしかに色んなメーカーのカメラ使いたくなりますよね~
メーカーごとに個性というか違いがあるのもおもしろいですし。。♪
自分はGR気になってます!!笑


<< サイン会のち記念撮影      異人館スナップ >>