人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 27日

ブログタイトル変更

心機一転。。。皆様今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

by yoshi-206sw | 2013-05-27 21:47 | Comments(2)
Commented by azmo at 2013-05-29 07:32 x
お久しぶりです
タイトル変更ですか?
長くやっていると心境の変化や
体調の変化を感じるものですね
まさにログですね
Commented by yoshi-206sw at 2013-05-29 18:48
azmoさん
コメントありがとうございます!!
お久しぶりです。。
ホントおっしゃる通りだと思います。。
ぼくの場合ブログを始めて2年半と少しになりますが、たかが2年半と少しですが人生分からないもんですね~^^;
正直去年から少し問題が起こりあまり良い状態とは言えないんですが
ぼちぼち頑張ろうと思っています。。
azmoさんはもっともっと長くブログも続けてらっしゃいますよね~
これからも覗かせて頂きますのでよろしくお願い致します♪


<< 異人館スナップ      PC購入 >>