人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 27日

UMEDA

DP2 Merrill
UMEDA_e0202272_16342671.jpg

UMEDA_e0202272_16351525.jpg

UMEDA_e0202272_16352640.jpg

先週末は東京観光&箕面へドライブ、今週末は焼き肉&昨日はなばなの里で今日は梅田へ^^;

平日はもちろん仕事なのでここのとこ完全休養日がないけど充実してるって事でしょうかm(__)m明日からまた仕事ですねzzz

by yoshi-206sw | 2013-01-27 16:35 | Comments(4)
Commented by そが at 2013-01-27 18:41 x
充実してるね(^^)
また明日から仕事頑張ろ~!
Commented by yoshi-206sw at 2013-01-27 18:45
そが
日曜のこの時間が一番気も体も重たいわ~(-ω-;)笑
Commented by azul at 2013-01-29 17:09 x
3枚目のビルの写真はエッジが効いてて無機的な雰囲気でいいですね~(^^

やはり自分はSIGMAの質感にやられてしまったようです。。

一眼も欲しい・・・けどメリルは無理・・・(^^;
Commented by yoshi-206sw at 2013-01-29 18:33
azulさん
コメントありがとうございます!!
SIGMAには自分もやられてしまっていますよ~笑
まだ全然使いこなせていないですが。。汗
たまにDPらしい写真が撮れるとテンション上がります!!
メリルは3も出ましたよね。。
ってまたSIGMA修行でもしたいですよね~♪


<< Car Life...Phot...      なばなの里 >>