人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 16日

カメラ日和@明石海峡大橋

本日は明石海峡大橋の夜景を撮影すべく兵庫へ出掛けて来ました。
カメラ日和@明石海峡大橋_e0202272_23354947.jpg

まずは昼飯を食べにベーシストの平沼昇一さんが運営する神戸のジャズレストランGreen Dolphinへ。
カメラ日和@明石海峡大橋_e0202272_23383590.jpg

生演奏が楽しめるのは夜の時間帯だったのでまた機会があれば行ってみたいです♪
カメラ日和@明石海峡大橋_e0202272_23425752.jpg

夕方まで時間があったので芦有&有馬へドライブに。
カメラ日和@明石海峡大橋_e0202272_23461333.jpg

カメラ日和@明石海峡大橋_e0202272_23463655.jpg

カメラ日和@明石海峡大橋_e0202272_23473297.jpg
カメラ日和@明石海峡大橋_e0202272_23474641.jpg
カメラ日和@明石海峡大橋_e0202272_23475923.jpg

そうこうしてるとあっという間にマジックアワーの時間帯。。。(*-ω-)
カメラ日和@明石海峡大橋_e0202272_2351157.jpg

カメラ日和@明石海峡大橋_e0202272_23531569.jpg

カメラ日和@明石海峡大橋_e0202272_23544233.jpg

カメラ日和@明石海峡大橋_e0202272_23562792.jpg

カメラ日和@明石海峡大橋_e0202272_23575899.jpg

カメラ日和@明石海峡大橋_e0202272_23584283.jpg

カメラ日和@明石海峡大橋_e0202272_004039.jpg
カメラ日和@明石海峡大橋_e0202272_005524.jpg
カメラ日和@明石海峡大橋_e0202272_014753.jpg

晩飯は王将ウマ~^^
カメラ日和@明石海峡大橋_e0202272_024224.jpg
カメラ日和@明石海峡大橋_e0202272_025739.jpg

お疲れさまでしたzzz

by yoshi-206sw | 2012-09-16 23:50 | Comments(4)
Commented by pazmymorn at 2012-09-17 00:16
おお~!早速のブログアップ、流石仕事が早いですね♪
今日は(今日も?)ほんま盛りだくさんなツアーで・・・(*--)
こうやって一日を見てみると圧巻です。

昨日もお出掛けされているのに、運転ありがとうございましたm(__)m
たくさん寝ましょうー!


Commented by yoshi-206sw at 2012-09-17 00:31
pazmymornさん
そっこー写真チェックしちゃいました。笑
ホンマ毎度毎度盛りだくさん強行ツアーになってしまい。。(-ω-;)汗
でも明石海峡マジックアワーも最高やったし、ジャズもまた聞きに行けたらな~♪
ってこちらこそランチごちそうになり。。ホントにどうもでした!!(*-ω-)b
明日は連休最終日やしごろごろ過ごします~zzz
Commented by carrarawhite at 2012-09-17 10:03
おはようございます!
いつもながらステキな写真の数々・・・・ありがとうございます。
舞子方面へ来てらっしゃったのですね。
このあたり、橋の撮影であまり知られていない穴場的な写真スポットもありますので、また声をかけてくださいね!
Commented by yoshi-206sw at 2012-09-17 12:33
carrarawhiteさん
こんにちは!!
ブログ覗いて頂きありがとうございます。。。m(__)m
写真は一眼レフを購入して以来どっぷりとハマってしまいましたが
どうすれば上達するのか、印象的な写真を撮れるのか分からない日々です。。滝汗
って穴場スポット凄く気になります!!
今週末にもRCZ引き取りに行く予定なので、また近いうちに慣らしがてら神戸や明石にも行くと思いますのでよろしくお願いします!!


<< 虹      ぶらりB級グルメ旅 >>