人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 24日

フルサイズ

5D Mark 3
フルサイズ_e0202272_23271772.jpg

EF100mm F2.8L Macro
フルサイズ_e0202272_22152195.jpg

どんな世界が覗けるのか。。。楽しみ^^

by yoshi-206sw | 2012-08-24 22:14 | Comments(14)
Commented by pazmymorn at 2012-08-24 22:35
わわわわわわ!!!((゜ω゜))))
か、買ったんですかー!!??爆
Commented by yoshi-206sw at 2012-08-24 22:50
pazmymornさん
しょ。。。諸事情に。。。より!!!!((゜ω゜))))
って。。。てか削除ドン引きです。。。滝汗
今週色々とおかしいです。。。なんだこれ。。。orz
Commented by 1024R at 2012-08-24 23:18
ボクスター納車直前に気が大きくなって…ですかね?(笑)
素晴らしい買い物ですね、私も見習いたいです!
Commented by yoshi-206sw at 2012-08-24 23:25
1024Rさん
どうもです!!
しょ。。。諸事情に。。。より!!!!((゜ω゜))))
なのです。笑
またブログにも書くかもです。。。
とりあえず明日初撮り楽しみです!!
Commented by pazmymorn at 2012-08-25 00:03
しょ・・・諸事情ってなんなんですかぁーーー!!((゜∀゜))))
早く書いてくださいね。絶対にΨ(゜∀゜)Ψ 笑

初撮り満喫してきてください!!
Commented by DAFUNK at 2012-08-25 05:57 x
なにわともあれフルサイズおめでとうございます^^

ボクスターを最高の形で迎えれますね!
Commented by kafuka19799 at 2012-08-25 09:05
ボクスター撮影の準備は整いましたね!
僕は標準ズームレンズから始まり、マクロレンズ→広角レンズと徐々にハマりつつあります…。
Commented by yoriyori at 2012-08-25 11:43 x
なぁにぃ~ yoshiさんやりますね。
今頃はバシャバシャやっている最中でしょうか?
初撮りの写真楽しみにしてます。
Commented by yoshi-206sw at 2012-08-26 18:46
pazmymornさん
諸事情。。。!!!!((゜ω゜))))
近日公開。。。カモΨ(゜∀゜)Ψ笑
Commented by yoshi-206sw at 2012-08-26 18:47
DAFUNKさん
どうもです!!
また見てやって下さい~!!^^
Commented by yoshi-206sw at 2012-08-26 18:50
kafuka19799さん
どうもです!!
kafuka19799さんもレンズ沼に足を。。。笑
って写真UP楽しみにしています!!^^
Commented by yoshi-206sw at 2012-08-26 18:54
yoriyoriさん
どうもです!!
やっちゃいましたよ~汗
ノリ。。。デスm(__)m笑

って結局まだろくに撮影も出来ずだったので、来週末にでもじっくり使ってみようと思っています!!

ぼちぼち秋も近付いて来ていますし過ごしやすくなればまたツーリングも行きましょ~^^
Commented by sumizooN at 2012-08-28 21:46
ありゃー行っちゃいましたね。^^
諸事情も気になりますが。。。。。

これに慣れちゃうとAPS-Cが使えなくなりますよ~^^;
圧倒的な画質とフルサイズのボケ楽しんでください。
5DIIIとLレンズの最強コンビでの写真楽しみにしてます!!
Commented by yoshi-206sw at 2012-08-29 21:56
sumizooNさん
どうもです!!
諸事情。。。滝汗

ってまだ数枚適当に撮っただけなんですが、異次元な気がしています。。。!!笑

今週末にでもじっくり撮れたらな~と思ってるんで楽しみです^^

またぜひ覗いてみて下さい~!!


<< RCZ      続 無想転生 >>