人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 21日

Car Life...Photo Life... Part.33

今日は晴れてると思ったら突然雨降りだしたり不安定な天気ですね~
Car Life...Photo Life... Part.33_e0202272_14300100.jpg

夕方から少し出掛けたいけど。。。
Car Life...Photo Life... Part.33_e0202272_14312568.jpg

そういえば先日のサミットでお土産にカタログ&名刺入れを頂きました^^
Car Life...Photo Life... Part.33_e0202272_1432298.jpg

MYボクスターの進捗状況はというと、今月末に再度PCへ行ってディーラーオプション(iPod接続ケーブル等細々したモノ)や樹脂パーツ&ブレーキキャリパー塗装・コーティング、自動車保険の話を詰め、いよいよ8月にご対面といったところです。。。

いや~でもサミットで初めてマホガニーメタリックの実車を見れた事はホントに大きな収穫でした。。。今まで想像上の存在だったのが一気にリアルなモノに。。。ううぅ~楽しみですm(__)m

by yoshi-206sw | 2012-07-21 14:50 | Comments(8)
Commented by pazmymorn at 2012-07-21 16:47
こんにちは^^

チラ見えしてる
NO MUSIC NO LIFEバケツが非常に気になります・・(笑)


そしてそして、
ブログ引っ越し完了です!!
よろしくお願いしますm(__)m
Commented by kafuka19799 at 2012-07-21 17:35
yoshiさんのお部屋ですか?
和風できれいなお家ですね~。

マホガニー、渋い!!
僕は定番のバサルトブラックなので、あまり新鮮味はないかも(笑)
Commented by yoshi-206sw at 2012-07-21 17:56
pazmymornさん
こんにちは^^

って誰かと思った~!!笑

いやいや引っ越しお疲れさんでした。。。m(__)m
エキサイトはかれこれ2年ほど使ってるけど特にトラブルやエラーもなく
快適に使えてるしおススメです♪

NO MUSIC NO LIFEバケツ。。。うちのおかん作です。爆
Commented by yoshi-206sw at 2012-07-21 18:04
kafuka19799さん
どうもです^^
和風で瓦造りで無駄に広い典型的田舎風の我が家です。。。
実は全然キレイじゃないんですよね~写真の力恐るべしm(__)m笑

ってバサルトブラックやホワイトなんかも間違いないカッコよさだと思うんですが一風変わったモノが欲しくて選んでしまいました。。。
Commented by milk-moo at 2012-07-21 18:10
お部屋のお写真ステキです☆
古風なお家もいいですね(^o^)/
ポルシェがだんだんと近づいてきてますねー!
楽しみ♪
Commented by pazmymorn at 2012-07-21 18:21
え!!
お手製なんですか!?(笑)
バケツに描いちゃうお母様のセンスに脱帽です(゜д゜
Commented by yoshi-206sw at 2012-07-21 21:57
milk-mooさん
どうもです^^
古風。。。イイ表現をして頂き!!m(__)m
畳なんでフローリングのお洒落な家にも憧れますよ~笑

ってありがとうございます!!ホントいよいよです~^^
Commented by yoshi-206sw at 2012-07-21 22:01
pazmymornさん
そうなんです。笑
なにやら雑貨がブームらしくて色々暇をみて造ったりしてるみたいで、こないだはレザーで小物入れとかも造ってたような。。。
またさりげなく載っけてみます!!笑


<< 梅田Night      BVLGARI >>