人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 26日

一蘭

本日は道頓堀をぶらり
一蘭_e0202272_15574615.jpg

一蘭_e0202272_15584446.jpg

一蘭_e0202272_1601915.jpg

久しぶりに並んでラーメン食べました
一蘭_e0202272_164757.jpg

ここのラーメンはとんこつ特有のくさみがなくコクと旨みたっぷりのスープに、唐辛子ベースのたれやにんにくが絶妙にマッチしてて美味しいと思います^^
一蘭_e0202272_16122748.jpg

甘いモノで〆
一蘭_e0202272_16243816.jpg

一蘭_e0202272_16245441.jpg

明日は京都。。。のはず!!笑

by yoshi-206sw | 2012-05-26 16:26 | Comments(4)
Commented by milk-moo at 2012-05-26 22:01
こんばんは♪
一蘭きたー(^q^)
名古屋の栄のほうにもあってたまに行きますよ♪

明日京都に行かれるんですか??
うらやましい♪
Commented by yoshi-206sw at 2012-05-27 07:16
milk-mooさん
どうもです^^
一蘭美味しいですよね~♪
昨日でまだ2度目なんですがやっぱり美味かった~!!

って今日は伏見稲荷に行く予定です!!
写真修行に励んできます。笑
Commented by sumizooN at 2012-05-27 09:17
福岡に行くと必ず寄るんですが、久しく一蘭食べてないなぁ。
美味しいですよね~ 替え玉してきました?
Commented by yoshi-206sw at 2012-05-27 17:20
sumizooNさん
こんにちは。
sumizooNさんも一蘭お好きなんですね~^^
自分はとんこつラーメンってそんなに好きでもないんですが
ここのは美味しいです!!
替え玉はせずにライス頼んでました。笑
あと唐辛子のタレ2倍はちょっと多かった気もしたので次回は普通にするつもりです!笑


<< カメラ日和@伏見稲荷大社      カファレル >>