人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 25日

今季初龍神

本日高野龍神スカイラインの冬期通行規制が解除されるという事でドライブに
今季初龍神_e0202272_18424978.jpg

以前からブログを覗いて下さっていたBoxster乗りのよりよりさんが駆けつけて下さいました!!
今季初龍神_e0202272_1851488.jpg

突然の誘いにも関わらず本当にありがとうございますm(__)m
今季初龍神_e0202272_18525820.jpg

ごまさんスカイタワー付近は雪が残っていて走りにくかったけど次第に路面の状況も良好に
今季初龍神_e0202272_18582165.jpg

道の駅龍神で休憩
今季初龍神_e0202272_1914459.jpg

よりよりさんもカメラに興味をお持ちでキャノンのデジイチKiss X5を購入されたという事で場所を移しカメラ修行開始!!
今季初龍神_e0202272_19211864.jpg

今季初龍神_e0202272_19222534.jpg

今季初龍神_e0202272_19252138.jpg

今季初龍神_e0202272_19263933.jpg

今季初龍神_e0202272_19273723.jpg

今季初龍神_e0202272_19303576.jpg

撮影データをWi-FiでiPadに飛ばしてチェック
今季初龍神_e0202272_19324787.jpg

便利な世の中になったもんです
今季初龍神_e0202272_19352171.jpg

今季初龍神_e0202272_19362446.jpg

そんな感じで今日もクルマにカメラにと充実した1日でした。。。

よりよりさんにはboxster購入時のエピソードや維持に関しての事などオーナーならではの話も聞かせて頂き凄く参考になりました。。。ありがとうございます!!

自分も憧れのクルマを手に入れる日が一層楽しみになりました。。。まだ数カ月先なのでなるべく忘れて待とうと思いますm(__)m笑

今後ともよろしくお願いします!!

by yoshi-206sw | 2012-03-25 19:51 | Comments(2)
Commented by yoriyori at 2012-03-25 20:38 x
お疲れ様でした。速攻のブログアップですね!

ここのところ仕事が忙しかったので、良い気分転換ができました。

iPadイイですよ~
どんどん物欲を炸裂させて下さい。経済を沢山回していかないと(笑
Commented by yoshi-206sw at 2012-03-26 19:16
yoriyoriさん
昨日はお疲れ様でした!!
さっそくアップしてしまいましたよ~笑
龍神ドライブ楽しんで頂けたようでよかったです!!

ってiPadホント魅力的に見えました。。。笑
新型画面もキレイでは写真趣味のひとにとっては更にイイみたいですし。。。


<< Car Life...Phot...      NEX沼 >>