人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 20日

愛しのエリーゼ

今日は朝から芦有でエリーゼと朝連
愛しのエリーゼ_e0202272_15305131.jpg

愛しのエリーゼ_e0202272_15323326.jpg

ご厚意で乗っけて頂いたけど、想像以上のスパルタンな乗り味に衝撃!!

ボクスターとは同じMRやけど比較出来ない位別の乗りモノって印象で、週末にワインディングで汗を流すには最高のクルマなんかも。。。
愛しのエリーゼ_e0202272_15385422.jpg

愛しのエリーゼ_e0202272_15391942.jpg

展望台にはGT3,M3,458などなどスーパーカーがいっぱいでもう別世界。。。汗

その中でも凄かったのがエヴォーラS!!

初めて生で見たけど排気音もノーマルとは違って迫力ある感じでカッコよかったな~

ホント日曜日の朝の芦有恐るべし^^;

ってそんなこんなでぼちぼち解散して帰りに難波に寄り道
愛しのエリーゼ_e0202272_1692241.jpg

久しぶりに金龍ラーメンを
愛しのエリーゼ_e0202272_16105486.jpg

さ~明日からまた仕事頑張ろ!!

by yoshi-206sw | 2011-11-20 16:14 | Comments(2)
Commented by plus8 at 2011-11-21 10:26 x
ロータスを含め、素敵な日曜の朝ですね。
羨ましいです!

さぁ、サボってないで仕事しますw
Commented by yoshi-206sw at 2011-11-21 21:16
plus8さん
お仕事中に覗いて頂けたんですね~笑
今週は水曜日が祭日で週の中休みあるんでかなり気楽ですよね!!笑

って日曜日は天気も良く芦有ドライブ気持ち良かったです♪


<< R8      橋下さん >>