湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 23日

ラバー・ダック@夜編

諸事情により1日に2度中之島へ
e0202272_23471143.jpg

e0202272_23494568.jpg

スナップ写真にしろ花にしろなんかゴチャゴチャした写真になってしまってる気が。。。汗
e0202272_23501261.jpg

e0202272_23482549.jpg

アヒルちゃんはシンプルに
e0202272_23504349.jpg

おやすみなさいzzz
[PR]

by yoshi-206sw | 2011-10-23 00:01 | Comments(4)
Commented by milk-moo at 2011-10-23 10:07
ミニアヒルちゃんに、デカアヒルちゃん\(^o^)/
すごいかわいいですね☆
大阪にこんなものがあるなんて!!!
写真の撮りがいもあるし。。。
久しぶりに大阪いきたくなっちゃいました☆
休日出勤お疲れさまです!
Commented by yoshi-206sw at 2011-10-23 14:11
milk-mooさん
こんにちは(^^)
アヒルめちゃ癒し系ですよ~
中之島に期間限定で生息しています!笑
ってどうもです!
最近休日出勤多いけど時間見つけてカメラ持って出かけてます♩
Commented by DAFUNK at 2011-10-23 20:14 x
こんにちは^^

フレーミングは難しいですね
一眼始めて、Yoshiさんのおっしゃる意味が
痛いほどわかります^^;

中之島・・・ 仕事場から5分くらいなのに
行ったことありませ~ん(爆
Commented by yoshi-206sw at 2011-10-23 22:03
DAFUNKさん
こんばんは!
フレーミング。。。やはり誰もが通る道なんでしょうかね~^^;
現在主力のF2.8通しの標準ズームは相変わらず万能で使いやすいんですが、最近もうちょっと望遠でよったり圧縮気味に撮れたらな~と思う事が多くなって来ました。。。
引き続き修行するかNEWレンズいっちゃうかどうしようかなって感じです。。。
って中之島は夜景やスナップ修行にはイイとこやと思いますよ~♩


<< new weapon      ラバー・ダック >>