湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 20日

Car Life...Photo Life... Part.19

湾岸走って写真撮ってTULLY'Sへ
e0202272_21594713.jpg

e0202272_22008.jpg

e0202272_2205211.jpg

りんくうタウンの駐車場は1時間無料なのがGood!!笑
[PR]

by yoshi-206sw | 2011-10-20 22:04 | Comments(4)
Commented by DAFUNK at 2011-10-21 07:32 x
こんにちは^^

観覧車のブレからSSを推測すると・・・
そんな見方をするようになってきました^^

シロッコRのホワイトにマットなホイルいいなぁ
私もホイル変えるときはマットブラック系考えてます

でもハッチバックよりクーペなシロッコの方が一段と
こういうホイルは映えるように見えますw

ポルシェは何色検討(妄想)ですか?w
ポルシェは何色でもマットなホイル似合いそう~ww
Commented by yoshi-206sw at 2011-10-21 08:22
DAFUNKさん
さすがですね~!笑
観覧車は意外とクリアに撮るの難しいです^^;

ってホワイトボディーにマットなホイールはコントラストはえますよね~!
PCにホワイトにホイールやミラー、モデルエンブレム等ブラックでコーディネートしたケイマンが展示されてたんですがかなりかっこよかったです!

自分は今んとこ白か黒かな~とか思っていますが。。笑
ホント早く時期モデル発表して欲しいです!
Commented by plus8 at 2011-10-21 10:54 x
おお、バッテリーが切れた記憶が蘇りますwww
意外と傾いた駐車場で、光源も色々あって撮影難易度は高そうでしたね。

三脚購入資金をなげうって、最短撮影距離を1mから50cmにするマニアックな部品を買ってしまいましたよ…トホホ。
Commented by yoshi-206sw at 2011-10-21 22:20
plus8さん
こんばんは♪
りんくう駐車場は意外に難しかったですよね~!!
ってまたまたマニアックな方向へ。。。笑
でも寄れるようになれば写真の幅も広がるのでは!!
三脚はそんなに高価なモノでなくても十分使えると思いますよ~♪


<< ラバー・ダック      3 >>