湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 13日

iOS 5

e0202272_2013630.jpg

my iPhone 4にさっそく導入^^

200を超える新機能が追加されたみたいやけどどうなんかな~ぼちぼちいじってこ♪
[PR]

by yoshi-206sw | 2011-10-13 20:04 | Comments(4)
Commented by DAFUNK at 2011-10-15 18:39 x
こんにちは^^

iPhone5までは
このOSで乗り切るわけですね^^

リマインダーのGPS機能が気になります~
Commented by yoshi-206sw at 2011-10-15 20:17
DAFUNKさん
こんばんは!!
OS更新のたびにワクワク感があるのがイイですよね~
特に今回は大幅に機能追加されてるようなのでぼちぼち使って行きたいです♪
iPhone4ももう1年半近く使ってますがまったく飽きる気配もないです!!
結構新しいモノ好きなんで昔はしょっちゅう携帯買い換えてたものですが^^;笑
Commented by sumizooN at 2011-10-16 01:13
お、早速アップしたんですね。
私も最近あまり使わなくなったiPod Touchをアップデートしようかなぁ。
なんか、面白い機能が増えてたら教えてくださいね~。
Commented by yoshi-206sw at 2011-10-17 20:20
sumizooNさん
どうもです^^
細かい部分の操作性等も改善されてる感じですかね~
新しい機能はまだそれほど使っていないんですが^^;
ぼちぼちいじっていきます!!


<< WTC      万博公園@コスモスフェスタ >>